Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ∞がいっぱい!!

∞がロボッツの主題歌を歌うみたいだねぇ!!
うれしいよ!!
ヤッター!!
ワーイ!!
スゲェよ!!
何回も見に行きそう(笑)

もうすぐレコメンが始まってしまう!!!!

明日は夏祭り日本の歌とかゆーヤツだー!!
エーイートー!!!!!!

明日は何年かぶりに学校を休みます(体育だけだけど。。。)
でも普段より早起き。。。

ウェブの更新は毎回楽しいなぁvv
名前もロゴも決まってvv
ってかこめつきばったが。。。

返金早く来い!!


かぼちゃヤッパリイイヨネ

昨日はギモンだったね
見ながら寝てた
だから今日見たけど、内容重かったね(笑)
だん②Dの嵐っぽくなってるよねぇ??
それはそれで楽しいんだけどね(笑)
来週は裏ジャニの楽しくないときみたいな感じじゃない??
まぁ、みんなかっこよければいいんだけどね

今日はDの嵐忘れません!!

今大阪にいる友達が相葉ちゃんの写真買ってきてくれるんだって
うれしいな

今現在松潤見てます。
やっぱり嵐はいいなぁ(笑)
かっこいい!!!!
ってかなんではぐれとかぶってんの??
ヒーナーちゃーん

今週宿題で死にそう・・・
ツケまわってきたって感じ??
まぁいろ②心の支えにしてガンバロ(笑)!!

そういえば雑誌買った!!

続きを読む »



かぼちゃ天気があいまい

最近天気があいまいだねぇ
今日は寒かった!!

今日はKちゃんNewSだね。

今週の日曜日に久しぶりにライブハウスに行くぅ。
懐かしいなぁ。。。
まぁ楽しんでこよう!!

トップステージほしいなぁ。。。

バイト決まった(笑)
まぁ完璧に身内の手伝いだけどさぁ。。。(笑)


かぼちゃバレー

姉が帰ってきた!!

雨降った!!

今日もバレーでしたねぇvv
やっぱり日焼けしてる男の人はいいわぁ(笑)
健康的!!
かといってマツザキは好きではない。。。(笑)

いやぁまた宿題がたまってきた
もうすぐテストだし、レポート提出だし。。。

夏よ来い!!
お金が欲しい(切実)


かぼちゃレコメン!!

昨日は6人でのレコメン楽しかったぁ
やっぱり亮ちゃんと内くんがいないのはさびしかったケド・・・
みんなホントテンション高くておもしろかったなぁ(笑)

今日はバレーボール初日でしたね。
日本が勝ってうれしかったぁ
内くんふっくらしたよね
ガリ②よりぜんぜんイイ!!むしろ今のほうが好き
亮ちゃんも内くんもこんがりやけちゃって
夏だね!!

それにしても今日の体育は暑かった
外でソフトとかホントありえなかった


かぼちゃ・・・暑い!!

今日は暑かったねぇ
でもちゃんと外の芝生の上でお昼食べたけどね(笑)
このまま明日の体育とかだったら死ぬ・・・

今日はちゃんと雑誌②冊買った!!
制服姿の亮ちゃんかっこいい!!
まだ高校生でいけるって(笑)

今日はレコメンだぁ!!∞だぁ!!
電波と格闘だわ・・・
誰が来るのかなぁ??楽しみvv

明日は姉が帰ってくるぅ
・・・らしい??

まぁ・・・とにかく暑い

そしてDの嵐!録画し忘れて↓↓


かぼちゃギモン

ギモン楽しかった!!
キミくん最高(笑)!!みんな熱かったなぁ(笑)
亮ちゃんキミくんに優しいし(笑)vv
UFOは信じるというより、いて欲しい(笑)
某海外ドラマの見すぎかな♪♪

ヒナちゃんとたっちょんがUFO呼んでたのが懐かしい・・・

ミンテレ見忘れて軽く凹み気味↓↓

今ヒナちゃん見ながら復活中↑↑

今日は『anego』の最終回かぁ・・・
終わるのさみしいなぁ・・・・
何気に好きだったなぁ『anego』vv

来月からは『がんばっていきまっしょい』と『ドラゴン桜』が始まるvv

残念ながら?『がんばって~』では亮ちゃんキスシーンがあるとか・・・
やだなぁ(笑)

サマスペ今年はミュージカルになるのかなぁ??
なんでも楽しみだけどねvv

夏の計画がなか②進まない・・・
進めてないだけだけど・・・・・

続きを読む »



かぼちゃかわいいvv

昨日のけぇちゃんNweS楽しかったなぁvv
手越たのしい!!しゃべってる手越が①番好きvv
手越と言えば友達に『疾走』読みなってすすめられた。
読みたいなぁ・・・
でも今ぶっちゃけ本買うお金さえない・・・(笑)
読みたい本いっぱいあるなぁ
ダビンチとか半島とかさぁ(笑)

読みたい!!

今日はギモンだねぇ♪
UFOだっけ??
楽しみだなぁvv
裏ジャニのときのUFOも地味に楽しかったしなぁ(笑)
楽しみvv

続きを読む »



かぼちゃ夢にヘブンリーサイコ♪

今日はも昔の裸少見てenjoyしてたぁ♪♪
ホントにみんな若いなぁ・・・
ミニスカポリスのけぇちゃんとか、サリー着てるけぇちゃんとか
楽しかったなぁ(笑)

そして極めつけに見つけてしまった
BLACKけぇちゃん(笑)
ホント楽しかったわぁ(笑)
まっすーもうい②しくてかわいかったvv

ってか男だらけの水泳大会の上田さんが面白かった!!
そういえばみんななんとなくキャラ違うなぁ・・・(笑)

まぁそこが楽しかったけどvv

続きを読む »



かぼちゃあぁ

取れなかった・・・

めっちゃいっぱい電話かけたのになぁ・・・

まぁいっか(笑)!!

もぅ半分ヤケだ!!

この分をいろんなところで楽しもう!!!!!

それにしても・・・

続きを読む »



かぼちゃ明日は・・・

明日は嵐のプレイガイド発売の日!!

また②いっぱい電話かけなくちゃ・・・

②部とも行きたいよう(>_<)

ってかゥチの携帯つながりにくい気がするんだよなぁ

・・・・ガンバロ


そして明日は待ちに待った少クラの日♪
関ジャニ∞♪
この間の『桜援歌』はよかった~vv
キミくんかっこよすぎvv
亮ちゃんもvv
そして②もちろんたっちょんもvv


Oh!!No!!!!
シュクダイワスレテタ!!
情報の宿題忘れてた・・・
はぁ面倒くさい・・・
あの授業が①番つまんないぁ

早く来い!!夏休み!!
その前にテストだー(>_<。)


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY!!

二宮和也 22才 おめでとう!!

もぅ22才ですか!?早いよね!!
ついこの前が成人式だと思ったのに・・・
ホント時間がたつのが早いわぁ!!


とにかく22才おめでとう!!

これからも体に気をつけてがんばってね☆
コンサート楽しみだぁ♪♪


かぼちゃサマスペ当落!!

当たったー!!!!!!

サマスペが当たったー!!!


1勝6敗だけど・・・
でも1回でも見れるなんてうれしいvv
これで大阪行ける♪♪
でも日程が・・・
サマリーとの日程が・・・

観光しちゃえ!!
旅行だ、旅行!!
大阪旅行だ!!
いつかの修学旅行のあんまり楽しくなかった分を取り戻そう(笑)

でも本当に当たっててよかった!!
めっちゃ楽しみだなぁvv




かぼちゃ主演!?

相葉ちゃんの主演舞台が決定ですか!?
待ってましたよ、この時を!!
見に行きたいなぁ・・・
9月ごろだっけ??
お願いだから夏休みとかぶってて!!!!!
そしたら行くよ!絶対行くよ!!
ってか行かなきゃだめだよね(笑)

でもmoneyが・・・ナイ・・・
ためなきゃ!!
今年の夏はすごいことになりそうだなぁ(笑)


かぼちゃサマリー当落

昨日から当落確認できるんだったらしいですね
今回はすごい倍率らしくて、うわさによると11倍だったとか??
ありえない!!すごすぎる!!

チケット無事当たってました!!

1口でしか申し込んでなくて外れると思ってたんですが

当たりました!!

行くからには楽しんできますvv


これで夏の計画が少しずつたてれそうです。
でもお金ナイ・・・バイト探さなきゃ・・・

サマスペも嵐も当たってるとイイナァ・・・




 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

