Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃヤバイ

みっくんに会いたい!!
彼を一度生で見たい!!
彼大好き!!しかも最近(笑)

前夜祭行きたかったー!!
なんかめっちゃ楽しそうで・・・
大阪・・・怖いなぁ・・・
大阪に・・・・住みたいなぁ・・・・
なんで向こうの大学行かなかったんだろう(笑)

いっぱいバイトしていっぱい飛びたい!!
私にバイトは無理そうだけど(笑)

水ぶくれが痛い・・・
遊びたい・・・
何気にあんまり夏休みの予定が決まってない・・・
あぁ近美に行かなきゃ・・・
あのCMやだ・・・
自分の大学のCMもやだ・・・

お金稼ぐ!!

キミくんかっこよすぎ!!


かぼちゃいーきーたーかーったー

今日は前夜祭だ!!
とってもとっても行きたかった・・・
お金と時間とチケさえあればいけたのに・・・
なんでテスト日程をもっと早くださないかなぁ・・・
来年もこんな調子かよ・・・
バイトしよ・・・
冬のために今からバイトしよ・・・
長期は私にはきっと向いてない・・・
キレてやめそう(笑)
そして冬は春に向けてバイトだ!!
できた!!私のバイト計画!!

何が暇で姉の気になる曲は何かというのを探してんだろ・・・
みつからない!!
大阪行きたい!!
飛んでいきたい!!
お返事書かなきゃ!!
レポートやらなきゃ!!


かぼちゃだーかーら

こわいって着信アリ!!
あぁこわっっ!!

ってか悲しすぎるから
・・・・・7人での無限大・・・・
泣いちゃうよ(笑)??
ラジオ聞いてたらさ
普通に流れてさ
あれ??おかしくない??もしかして・・・
って思ったらあんのじょう一人足りないってゆー
なんかねぇ声にかわいさがたりない!!
物足りない!!
寂しい!!
錦戸好きだ!!
忠義大倉のうちわでいく!!
お金が欲しい(切実)!!
おじいちゃんの家で身内バイトがんばる!!

ほんと着信アリこわいから・・・

遊ぶ予定はあるのにお金がない(笑)
笑えない・・・

着信アリも笑えない・・・

じゅんのサブローは笑えた(笑)
訛りが違和感たっぷり(笑)

レポート終わらない(笑)
でも一個終わった・・・・

バイトするかな・・・


かぼちゃやっぱり

私は錦戸 亮についていく!!
webのあのメッセージはなに??
かっこよすぎだから!!
ってか感動したょ!!
なんかホント・・・ねぇ・・・・
誰でも感動するってあれは!!
またたっちょんも8→1って書いてくれたし
マルも感動的だった。

それにしても亮ちゃんかっこいい!!
もうホントかっこいい!!
かっこよすぎ!!



レポートたまってる・・・・


かぼちゃ終わったー!!!!

やっとテストが終わった!!
つ、疲れた・・・
英語ってなんなんでしょう??
コロンブスって誰でしょう(笑)??
再履かなぁ・・・
でもあの先生落とさないってうわさだし・・・
ドイツ語はきっと大丈夫!!
なんてったって口答試験が私をすくってくれるはずさ!!

それにしても
夏はタイヘンだ・・・
キャンプだぁ??
そのメンバー絶対ウチ気まずいしょ??
楽しそうだね☆とか言ってみたけどさぁ・・・
あのさ・・・2人はあなた狙いだよ絶対・・・
ウチしゃべったことないぜ!!
気まずいぜ!!
流れることを期待しよ・・・。

そして・・・
みんなが帰ってくるー!!
もう友達一人は帰ってきたみたいvv
遊びたいなぁvv
でもお金ないや(笑)
節約して遊ばなきゃ(笑)

さぁレポート片付けなきゃ・・・・


かぼちゃけぇちゃん

言ったね!!
やったね!!
今まで散々いろ②言ってごめんなさい
けぇちゃん担のYOUもごめんなさい・・・
けぇちゃんはやっぱりNewSの母だ(笑)!!
うん。今回のメン愛でちょっとウチのなかの株があがったよ(笑)
けぇちゃんもいいこと言うじゃん!!
∞に負けてないんじゃない(笑)??
なんてめっちゃ上から目線で言ってるけど・・・(笑)
ね、もうホント感動したよ!!!!!
ちょっとうる②きたよ(笑)
サマリーめっちゃ楽しみvv

明日のしょいからじゅんのなの??
楽しみだなぁ、じゅんののサブローもvv
でもやっぱり亮ちゃん見ちゃうんだろうなぁ(笑)

今日、兵庫にいる友達から相葉ちゃんの写真が送られてきたvv
やっぱり相葉ちゃんはかっこいい!!

実際今は日記書いてる場合じゃない!!
追い詰められてる!!
テストが一日で終わるのはうれしいけど・・・・キツイ
今日はレコメン聞いてがんばるか!!


かぼちゃみっくん

みっくんステキだよねぇvv今は何やってるんだろう??
学業専念とかえらいよ!!
やっぱりみっくん好きだ!!
今の子絶対みっくんとか知らないしょ??
うちもテレビでみっくん見た記憶ないんだけどね・・・(笑)
Mステとか探さなきゃ!!
V.WEST好きだったなぁ・・・
やっぱりみっくんステキだわぁvv

ゆうとがカメのドラマにでるってほんと??
ジョウイチロウくんだそうよ(笑)
キュートだよ、あの子も(笑)

ってかしあさってテストだぁ・・・
勉強まったくしてない・・・
HELP ME!!!!!


かぼちゃうーん・・・

うちわどうしよっかなぁ・・・
うーん悩む・・・
今回はやめよっかなぁ・・・
うーん・・・悩む・・・

ってか25時間の運動会めっちゃ楽しかったんだけど(笑)
めっちゃウケル(笑)
スケールでかっっ!!

フィルムフェスタ行けるー!!
うれしいなぁvv

myパーマネントがおかしいな(笑)

昔の雑誌っておもしろいなvv

嵐コンのチケきたよぉ♪♪
アリーナだよぉ♪
でもきっと微妙だよぉ♪♪
でも楽しみだぁ♪♪


かぼちゃそ、それだけは・・・

7人で再録音も検討中??
お願いだからそれだけはやめてほしい!!
ホントお願い!!
う~ん・・・でも・・・

今日のwebの更新・・・
たっちょんとマルが泣けた・・・
やっぱり∞が大好き!!
∞の絆ってなんか深くない??
いいよねvv

続きを読む »



かぼちゃ代役が

じゅんのに決定!!
がんばってね!!
ってかMY MOTHERの予想が的中して怖いよ・・・
ジャニーズほとんどわかってしまうMY MOTHERは凄いよ!!
ってかもしもじゅんのが最初からサブローやってたら
「細胞が・・・」とか言ったり、怒鳴ったりしてたってことだよね??
想像できない・・・
でもじゅんののサブローも楽しみvv
りょうちゃんとじゅんのかぁ・・・
なんか不思議vv

続きを読む »



かぼちゃブー

ブーかっこよすぎ!!
なんだあのかっこよさは!?
いいねぇ・・・
今、世界はブーを中心にまわってるよ(笑)

続きを読む »



かぼちゃなにが

真実かわかんないよねぇ
さっきジャニファンじゃない人が書いてる日記?ってか
検証??みたいなの読んだけど・・・
これが事実だったらなんか無期謹慎ってすっごく重くない??
って思う・・・
ってかこのことについて一般の人の意見とか
ぶっちゃけ聞きたくないんだけどね(笑)
うっちーバカだよね
とか
バカなことしちゃったね
とか
一般の人に言われたくない(笑)
超個人的な理由なんだけどね(笑)
なんか、自分も何にも知らないんだけど、
でも私より何にも知らない人に言われたくない!!
確かにその人の言ってるコトとかはミンナが思ってるコトかもしんないよ??一般の人の意見としては正しいコトかもしんないよ??
でもいやなの(笑)
超わがままで自己中心的な意見だとは思うけど、
でもイヤなものはイヤなの!!
わかってるから!!
そんなコトわかってるから!!
って言いたくなるの(笑)
皮肉った言い方みたいのが腹立つの!!
別に誰に言われたワケじゃないけど、学校始まったら誰かにいわれるんじゃないかという、私の取り越し苦労(笑)
もし言われても機嫌が悪くならないようにしよぉっと・・・
真実なんて本人たちにしかわからないんだよ??
ってか時間は先に進んでるんだよ??
真実を知ることも大切だと思うけど、
信じるコトが先でない??

ひゅ~私かっこいいこと言った(笑)??
私も優先リクエストしよっかなぁ・・・
ファンレター書こうっかなぁ(笑)
サマリーはうっちーのうちわもってこうっと!!
ってか作ろうっと(笑)
サマスペはどーしよっかなぁ・・・
じっくり考えよっと!!

ってか今日の日記は性格まるだしじゃない(笑)??
っそ、私は自己中でマイペース


かぼちゃ嵐って

いいよね、嵐ってvv
サクラ咲ケとかめっちゃいい曲だよねvv
昨日ひたすらリピートだったし(笑)
五里霧中とかもめっちゃいい曲だしvv
夏のアルバム楽しみだなぁ!!

続きを読む »



かぼちゃSo

I'm waiting for you!!
I just wait for you.
So I hope that you can come back early.
I want to see you
!!

続きを読む »



かぼちゃsurprise 2

昨日はドイツ語の口答試験だったぁ!!
ウチガホメラレテジャッカングループナイノクウキガヨドンダナンテシラナイ・・・遅刻してくるあんた等が悪いんじゃん!!
ってかなんでうちらのメンバーの遅刻のせいで先にテストやってくれたグループにごめんなさいとかすいませんとか言わないの??
先生がしきりに「あなた達このグループにあやまったほうがいい」って言ってたじゃん!!何回も言ってたじゃん!!言いかけたのうちだけじゃん!!言いかけたってかものすごい小声であやまったけどさぁ(笑)
みんな謝るってことしらないわけ??もぅ終わったからいいけどさ・・・あぁ思い出したらムカついてきた。
その場であやまれなかった分を今あやまります・・・ごめんなさい・・・

そして今日も英語の口答試験だった・・・
よかったー彼と当たらなくて(笑)
彼と当たったら確実に沈黙じゃん!!彼と10分間もトーキングなんて耐えられない!!・・・つらすぎる・・・
まぁでも無事に終わってよかったよ!!
ありがとうペアになったTさん!!
そう、私はyouと当たりそうなきがしてたんだよ
自分の予想が当たってちょっとイヤでした・・・
Thank you!!
 
とうとう三連休!!
勉強しなきゃ・・・
テストがヤバイ・・・

夏は暑い・・・


かぼちゃI'm very surprised!!

I'm very surprised!! Will Kamenashi play 'Kindaichi'??
I can't believe it. I can't admit that Hajime-chan will be blond.
I want tacchon to play the part!! Why Kanjyani∞ do not appear the drama?? I want to see them...
By the way, I heard 'Kinpachi' will start, too. And 4 Jr. will apear. Really?? I can't believe it. 'Kinpachi'series finished recently. Uh....

I'm guruguru again. Tomorrow I am going to have a German test... I don't want to take it!! I want to escape...

I want to ask to Ryo-chan...'Are you Shigeru Matsuzaki??' He looks so tan!!
I like you!! I like your character!! I like your wards.

Today NewS' new single 'TEPPEN' released. I want to buy it, but I can't buy it by August...

今日もウソ英語(笑)

続きを読む »



かぼちゃticket

 I got a ticket of summer special!! Perhaps my seat is good. So I'm very happy. I'm looking forward to seeing it!!
The day after tomorrow, I'm going to have a German test. I think it is so hard to role. I don't do that. I hate tests!! I do't want to take tests more...
Oh it is the time to prepare watching TV!! I have to go. Thank you for nice talking.... See you!!

以上ウソ英語の日記(笑)
英語キライ。。。


かぼちゃおめでとう!!

シゲおめでとう!!
とっても18歳には見えないよね~
ってか今まで17歳だったんだねぇ(笑)
ビックリ~!!

何気に今日が誕生日って人多いよね。
友達もそうだ!!
眠いなぁ。。。

テストが2個だけだった!!
しかも一日で終わる!!
やったー!!

少クラのゲストにまた∞くるんだってねぇ
いっぱいでてうれしいなvv
9月なの??
8月なの??
まぁいつでもうれしいやvv

ホントお金なぃ。。。
降ってこないかなぁ(笑)


かぼちゃくもり

胃がおかしい・・・
宿題溜め込みすぎ??
まぁ明日までの宿題はやらないけど☆☆

雑誌買ったぁ!!
もちろん3冊ともvv
だって1冊は∞が表紙だしvv
もう1冊は嵐が表紙だしvv
残りの1冊はNewSが表紙だしvv
う~ん∞は普通にかっこいい!!
なんかもういろ②とやばいなぁ・・・
かっこよすぎて(笑)vv

例の彼はやっぱりかわいそうに思えてくる(笑)
別にそんなかわいそうなエピソードとか聞いたわけじゃなにのに
なんか見るたび見るたびかわいそうに思えてくるんだよね(笑)
なんでだろう・・・
昔はすっごく嫌いだったなのになぁ(笑)
全否定だったのになぁ・・・(笑)

あいばかっこいいなぁ
たっちょんかっこいいなぁ
きみくんかっこいいなぁ

う~んお金ない・・・
雨と一緒にふってこないかなぁ(笑)
もぉ寝ちゃえ!!
レコメン録音しよっと!!

プレゾンがどん②すごいことになってるねぇ・・・
まぁ私がプレゾンを見に行くことになっても絶対姉と一緒だけど...
普通に少年隊のファンクラブ会員の姉(笑)


かぼちゃぐるぐる

昨日のいきまっしょいはとっても楽しかったー!!
内かっこよすぎ(笑)
りょうちゃんかわいすぎ(笑)
内ホントはアホな子なのになぁ・・・(笑)
英語の本が似合わない似合わない!!
でも怒鳴ったところ(?)はかっこよかったぁ・・・vv
ブームがきた!!ブームが!!!!
内錦戸ブームがきた(笑)
ひそかなキミくんブームも(笑)
毎週火曜日が楽しみだなぁ

ってかまだ宿題に追われてます
今日の宿題は結局先生に頼りきってしまった(笑)
だってわかんないんだもん
あぁ追い詰められすぎて内臓ぐるぐるいってる・・・
今日はDの嵐!をリアルタイムで見れちゃうぐらいまで起きてるのかなぁ・・・
眠いなぁ・・・
でもこれはやらなきゃみんなに迷惑がかかる・・・
これがまたやっかいだ・・・・

明日は雑誌発売日vv
買わなきゃだけどお金ない!!
返金全部帰ってきたけど使えない!!
あぁ胃が気持ち悪い・・・
眠い・・・


かぼちゃ始まる~♪♪

がんばっていきまっしょいが始まる~♪
めっちゃ楽しみ~♪♪
でも実際見てる場合じゃない~(笑)♪
宿題やってない~♪
逃げたい~♪
これ切実~♪

続きを読む »



かぼちゃおめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY マッスー&赤西!!
マッスーは19??赤西は21??
お・め・で・と・う!!


へいへいへい楽しかったねぇvv
キミくんとヒナちゃんvv
やっぱり好きだわぁキミくん(笑)
夏は内ブームがくるのかキミくんブームがくるのか(笑)!?

続きを読む »



かぼちゃエスケープ

Today I want to a live? with my friends to see our friend.
いやぁ久しぶりにライブハウスに行ったよ!!
懐かしかったぁ・・・
暑かったぁ・・・
楽しかったぁ・・・
音楽やってる人ってかっこいいよねvv
別に見に行った人が特別かっこよく見えたとかじゃないけどさ(笑)ごめんねAくん!!
だーかーらマルとかやっさんとかたっちょんとかすばるくんも楽器やってると、また違ったかっこよさが見えるのね(笑)
結局ジャニーズかよ(笑)

今、とっても宿題から逃れたい・・・
この地獄からも水曜でバイバイ・・・

早く夏休みこないかなぁ♪♪
遊びたいなぁ・・・

そういえば違うMY FRIENDがジャニショでなにか買ってきてくれるらしいvv
ありがとう!!
優しいなぁ!!
お返しはめっちゃしますよ!!

あぁ面倒くさいなぁ宿題・・・

やっさんのパーマかわいいなぁ・・・

亮ちゃんの制服姿かっこいいなぁ・・・

ウッチーもかっこいいなぁ・・・


かぼちゃ鑑賞会

今日は鑑賞会だった♪♪
懐かしかったねぇ、昔のけぇちゃん(笑)
ゆっち変わってないし(笑)
KAT-TUNコンのDVDも見せてもらったvv
うん。。。DVDで見るとすごくかっこいいよね(笑)
ユッチとかユッチとかユッチとか。。。
今日はある人物に同情心が芽生えたわ(笑)
imamade anmari sukijyanakattanonina
ikinari mebaeta doujyoushin
kitto kattena kanchigai dakedone

IQサプリの亮ちゃんかわいかった
来週も楽しみだぁ!!

続きを読む »



かぼちゃ『無限大』

イイ曲じゃん!!めっちゃイイ曲じゃん!!
泣けるじゃん!!
いいわぁ
あの曲絶対大好きになるわ(笑)
ってか主題歌じゃないのね。。。
残念だわぁ
でも応援ソングだからCMとかでいっぱい聞けるんだよね??
今から発売日(まだ決まってないけど)が楽しみだぁ!!

昨日のレコメンは楽しかった(笑)
キミくんに怒られるまっすーがかわいかった(笑)

夏祭りにっぽんの歌よかったねぇvv
やっぱり6人は寂しいけど。。。
やぁみんなかっこよすぎvv


それにしても今日は疲れた
朝からならんで2000円分のお買い物券GETvv
しっかり1講休んでね(笑)
しかも1講だけ休むはずが2講も休んでさ(笑)
でもちゃんと3講は出たよ!!
なにげにハードだったなぁ。。。
ってかバーゲンってみんな怖いなぁ。。。
店員と客の両方の気迫に負けたもん。。。(笑)
でも楽しかったvv

それはそうと・・・

続きを読む »



 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

