Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ好き

嵐が好き
嵐・Jrも好き
もぅlikeとかloveの域じゃないもん(笑)
あぁ自己満足の旅行のノートを完成させなきゃ!!
あれは・・・本当に自己満足で、しかもいろんなひとの扱いに差が・・・
まぁいっか(笑)


かぼちゃ『宣言part2』

常日頃、私はアイライナーを引いたら終わりだと思っていた。それは自分に対してだけではあるが、若干そうでもないときもあり。アイライナーをひいたらすっぴんが見せられない、アイライナーなしでは生きていけなくなるなどと考えていた。しかし先日、姉に遊ばれアイライナーをひかれた。・・・楽しかった。楽しかったの!!だからこれからは引いてみるときもあるって
ことで、考えかたが変わりました!!以上!!笑

昨日の飲みは楽しかったなぁvv
男一人でハーレムだったね(笑)そいつのせいでウチは恐怖のどん底に落とされかけたけどね。ってか落ちたけどね(笑)単位やばいかも・・・
次回はみんなの嫌いな彼も来ると楽しいのになぁ・・・いろんな意味で(笑)あいつは本当に最悪で気持ち悪くて不思議だってことがわかったよ(笑)
あぁ楽しかったvv

私、ビーチボーイズが好きvv


かぼちゃ懐かしい!!

友達から突然写真が送られてきた!!
懐かしい!!
去年のハロウィンとか卒業式とか担任のみとか(笑)
本当に懐かしかった!!
あ、あと署名の時のとか!!
Cちゃんありがとうvv
向こうにいってもがんばってね!!
Cちゃんはきっとすぐに溶け込むよ!!
だって面白いもん(笑)
それにしてもハロウィンは地味にうれしかった(笑)
仮装ってかコスプレにちかいんだけどね(笑)
かぼちゃめっちゃほりたいのに仮装になって機嫌めっちゃ悪くて迷惑かけてごめんなさい・・・
だってまさかあんな確立で自分が仮装するとは思わなかったし・・・
かぼちゃ作る気満々だったし・・・(笑)
でも何気に1位だったね(笑)
あれは同情票かな??
写真は懐かしかった・・・
若かった・・・
黒髪だった・・・

あぁ飲み会が近づいてきた・・・
ちょっとゆ・う・う・つvv(笑)
だって仲いい子こないんだもん!!
仲良くなれるかな??
何人来るんだろなぁ・・・
少なかったらショックだよ・・・
ハブとかだったら泣くよ??
嵐のwow聞いてがんばってテンションあげていくわ(笑)

眠い・・・でもDの嵐!・・・

ってかKAT-TUN魂もこわくなったね!!
もう名義は誰にもかせないかも・・・
友達は大丈夫なのかな??
心配だぁ!!
行けるよね!?
大丈夫だよね!?

明日は変わりはてた従兄に会うぞ(笑)
私の嫌いな長髪・・・
でもイギリスとか行くとかいってるらしい・・・
でも英語できないらしい・・・
私が試してやる(笑)
ちゃんとしゃべるの何年ぶりだろう(笑)
まぁ話さないと思うけどさ(笑)


かぼちゃえ??

え??
今日はブーdayか何かですか??笑
あぁエイトのシゲルマツザキは何ですか??笑
かっこいいわぁ
優しいわぁ
直樹!!笑
そしてじゅんのがとってもかっこよく見える!!
じゅんのいいなぁvv
私、やっぱりTとNが好きvv
二人ともあのグループのなかでは1位だわぁ
このやろう!!もう明日はじゅんのでうかれて髪の毛じゅんの色にしちゃうよ!!(キモッ

来週・・・
亮ちゃん漕いでた!!
めっちゃまじめに漕いでた!!笑
ってかじゅんのも漕いじゃうの??
したっけ確実にほれちゃうよ(笑)

ってかそういや金田一に上田でないんだね(笑)
まぁ彼こそ外見のせいで来るお話も来な・・・
いやいやだって陸上部員の役は向いてなさすぎだろう・・・(笑)
かれはなんなんだろうね(笑)
上田さんだよね(笑)


かぼちゃ行きたいの!!

行きたいの!!

とっても行きたいの!!


翼コンに(笑)

今、とっても行きたい!!ってか今のままで行くと

行きそう(笑)
もちろん行くんだったら双眼鏡持参でね☆
うちわも持参でね☆笑
だってくるかもじゃん??
こなかったときの悲しさはナイけどさぁ・・・
普通のときだし・・・
学生はやっぱり来ないかなぁ・・・
イヤッ!!来る!!
全くもって根拠はないけど
きっと辰巳くんとこっしーは来てくれるはず!!
ってか翼くんが見たいし(笑)
でもやっぱり来ないかなぁ・・・
今年はマジカルなサマーだし・・・
マジカルなオータムが来るかもしんないじゃん!!笑
会いたいよぅ・・・
一応チケットがんばろうっと☆☆

ってかにっきどさんはまたドラマやんの??どうなの??
本当なの??たっちょんにしようよ!!笑
あとはキミ君とかさぁ!!笑


かぼちゃ20までは・・・

がんばります
まぁ行くとこまで行くよ・・・うちは・・・
なんで翼コンに行こうと思わなかったんだろう・・・
今さら後悔だよ・・・
まぁいろ②たくらんでますけど
やっぱりバイトしなきゃ
旅行から帰ってきたら探そう
そしてもろ②に向けて稼ぎます
本当にお金ないし・・・

長期か短期か迷うなぁ・・・


かぼちゃ暑すぎじゃない??

最近暑すぎじゃない??
新陳代謝が激しすぎるよ・・・

ジャニトーク楽しかったなぁ・・・
映画爆笑しちゃったなぁ・・・
でもあの映画を見たとは大学の友達には絶対言えない(笑)高校とかは言えるけど・・・
金ない・・・
暑い・・・
欲しい・・・
エイトは素晴らしい・・・

ってか松竹でマナー悪い時あるみたいね・・・
マナーは守らなきゃだめだよ・・・
マナーがよい嵐コンはいつもとっても楽しいもん・・・
KAT-TUNコンはあんましよくなかったなぁ・・・
それもつまんなかった原因の一つかなぁ・・・

今日は友達から借りたほんじゃにのビデオをずっと見てたよ
まぁ途中でかけたけど・・・
エイト楽しすぎ!!
かっこよすぎ!!
あぁいつか昔のMすての少年隊とじぇいふれんずの時のようにならないかなぁ・・・(笑)
嵐とエイトで組もうよ!!
そしてその後ろで嵐組ってかF.M.Tokyoが踊ろうよ(笑)!!
昔、嵐がUSJで歌ったときはたっちょんとかマルとか踊ってたしさぁ・・・
あんなのが理想vv

嵐が歌番組にでるときは絶対Jr.てかF.M.Tokyoつきを望む!!
だって最近バックいないんだもん・・・
かもんバック!!
かもん辰巳くん!!
かもんこっしー!!



かぼちゃうけた

本当にウケた!!
お土産の写真の7枚中たっちょんが1枚てどーゆーことよ(笑)
前にメールで誰がいいか聞いてきたときに、ウチはたっちょんがいいっていったよね??
そしてメールで大倉くんと錦戸くん買ったからーって言ってたよね??
7枚中たっちょんとやっさんが1枚ずつ、りょうちゃん2枚

まるが3枚ってどーゆーこと(笑)??

ワタシ丸山サンガイイッテイッタッケ??

いやっうれしいよ??とってもうれしいんだけど、とってもウケた(笑)
まぁマルも大好きだからいいけどね(笑)
たっちょん知らなくて、知らない人に「大倉くんってどれですか?」って聞いたあんたがすごいよ!!
そして結局わかんなくてその写真のまわりの写真を買ってくるあんたがすごいよ!!
安田と大倉の見分けがつかないあんたがすごいよ!!
忠義が1枚ってすごいよ!!
やっぱり関ジミ3は・・・っおもったよ・・・
でもうれしかった!!
本当にありがとうね!!

続きを読む »



かぼちゃ二日たっても

まぁだ興奮がおさまらない.笑
LOVE嵐
LOVE嵐組
F.M.Tokyo最高!!
辰巳くんとかこっしーとかいいわぁ
特に辰巳くんまだJr.なことがうれしい!!
嵐組でありがとう!!
毎年見れてうれしい!!
嵐は楽しい!!
今年のコンは過去最高でした!!
また来年も行きたい!!っ思えるコンサートだった!!

今、しょいのCM見たけど、やっぱり亮ちゃんはかっこいい(笑)
ってかまたゆっち見れなかったー
じゅんのからだった(笑)

まぁF.M.Tokyo最高!!大好きってことで(笑)

続きを読む »



かぼちゃ明日は

とうとう嵐コンだぁ!!!!!!
楽しみだぁ!!!
浴衣だー!!
辰巳くんくるかな??
ふくちゃんは確実だろうなぁ・・・笑
あと藁谷さんも(笑)
懐かしいな・・・
まぁ去年の嵐コンで見た人たちもいるけどね。

今日は楽しかったなぁ
ひっさしぶりに蚊に刺されたし(笑)
何年ぶりだろうなぁ

あー明日楽しみだぁ!!


かぼちゃyononaka

yononakasa-
fukouheidayo!!
nannkasa-
hontounisouomouyo!!
mou ironnaimidesa!!
a- osakaikitai!!
tokyoikitai!!
koreyomidurai!!
doitugoshabereruyouninaritai!!

reportmenndoukusai!!


 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

