Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃすぃ おーれたちはいつでも♪

聞けばきくほどはまってしまう・・・青春アミーゴ!!
歌詞さぁ、アンダルシアみたいな感じだよね☆☆

今日は災難でした・・・
だって木の下でお弁当食べてたら、デカイ木の実が背中にクリーンヒット!!
今週の月曜日くらいに友達が、今週中に誰かに当たる!!って予言したのがあたったのにもビックリだよ(笑)
ちょっと猫背気味だったから背中ですんだけど、姿勢正してたら、アタマにクリーンヒットだったよ!!笑

そして高校の時の友達に会いました!!
おもしろいツアーだった!!めっちゃ楽しかった!!満足!!笑
話はディープでしたねぇ
二人ともぶっちゃけだしたからね(笑)
ウケた②笑

いやぁ本当に好きになってきた・・・青春アミーゴ!!
ばっくでキクとまぁやんとハセユタと学くんに踊っていただけたら言うことなし!!笑
この曲はちっちゃい子より、ちょっと成長した人たちにおどってほしい・・・


かぼちゃ買っちゃうわぁ…

きっと買うわぁ…しゅうじとあきらでしたっけ??
ワタシアノ曲スキデスネ
だからきっと買ってしまいますわぁ…
今日のレコメンの半分以上を聞き逃してしまった(>_<)
ポジティブ先生だったのに…


かぼちゃ香流

早く来ないかなぁ・・・香流(笑)
待ってるんだけどなぁ・・・切実に(笑)

やっとwebで独立しますね♪♪∞が!!
これでもうジュニアのくくりじゃなくて、デビュー組ってことだよね!!
うれしいね!!HAPPY☆HAPPY☆
今のうちに着声とっとかないと・・・

ってことはレコメンのジングルも変わってくるのかなぁ・・・??
いままでずっと関西ジュニアって言ってたもんね
それが関ジャニ∞に変わるのかな☆☆


ノートを制作し始めたんだけど・・・
表紙はあくまで普通っぽく・・・笑
ってかさTJと優くんだけ貼れない・・・
だって画像とかショップ写とかもってないんだもん(笑)
ほかはかろうじてあるんだけど・・・(辰巳くんとかコッシーとか松崎とかふくちゃんとかはめっちゃ雑誌もってんだけどね.笑)

あぁ明日は荷物が多い・・・
ジャージいらねぇよ!!笑

続きを読む »



かぼちゃ10月は・・・

いろ②作る月なんですねぇ楽しみ
まず○○帳つくるでしょ笑??
うちわつくるでしょ笑??
そして楽しみな(別に特に何もしないんだけど.笑)ハロウィン
楽しいんだよねわくわくするんだよ!!
かぼちゃ彫るの!!Jack O' Rantan スペルあってるかぁ??
絶対違う気がする・・・笑
スペリングはフィーリングだよ!!笑
今年はオレンジのもほろっかなぁちっこいのもつくりたいなぁ
そしてまたパンプキンチーズケーキつくろっと
料理はそんなに好きじゃないけど、いろんなチーズケーキを作るのは好き(笑)

下の写メは去年の自信作!!笑
名前は何故か『忠義』だった(笑)
そのあとみんなで作ったのにも『忠義』っていたわぁ・・・笑
どんな特徴だったかはあえて言いませんケド・・・

とっぷすてーじ売ってない!!
まだなのか!!札幌は!!
明日買おうっと・・・




20050928200905




かぼちゃアフレルオモイハムゲンダイ!!

あぁ水曜日になっちゃった(;_;)
胃が気持ち悪い…
ギモン最終回ですねぇ…
ねぇさんかわいくて好きだったなぁ…笑
次の番組も期待できないよね…
だって裏ジャニと同じ…だし
はい!!ネガティブですが、なにか??笑

あ、始まった♪♪
こらぁ!!うっちーのとこをうまい具合にはしょるなぁ!!!!笑
整形の女!!まず歯をなおした方がいいんじゃない??笑

たっちょんの顔は好きだなぁ(笑)

明日はトップすてぇじ買うぞ!!
○○帳の材料も買うぞ!!


かぼちゃあひゃ

新しいマスカラはいいですね☆☆
まつげがのびるのびる!!
まつげをのばすことに最近命をかけつつあります!!笑
だっておもしろいんだもーん♪♪笑

世の中ねぇ・・・ノリだけでやっちゃいけないことがある!!って
思う毎日ですねぇ・・・
特になにもないんだけどね(笑)
まぁノリも必要なんだけどさぁ・・・

自分の大学のCM大嫌いです!!笑
だって大学あんま好きじゃないんだもん・・・(笑)
なんでこんなにネガティブかって言うと
明日が大っっっキライな水曜日だ・か・らvv
だって小学生くらいからキライだもん水曜日!!
なんか習い事の日だったり、塾の日だったりと・・・
つくづくイヤな曜日だよ・・・
なんか水曜日乗り切ったらHAPPYって感じ♪♪

続きを読む »



かぼちゃいまはやってんの??

っつーコトで……
私も今HOT!!!な○○帳なんてモノを作ろっかなぁ(^ε^)♪
な・ん・て・ね☆☆
絶対流行ってないよね、ぷ(≧ε≦*)笑
常識みたいになってるもんね(笑)
この間の遠征ノートみたいなもんかね(・_・)??
あれはちょっと最後のほうは手を抜いちゃったので……(笑)
∞のページ作るだけでギブだったよ…
しかも亮ちゃんとうっちーのページで満足してたし(笑)
今度はしっかり愛をこめて作りますo(^-^)o笑
んで作り始める日なんだけどね、なんか何にもない日から作り始めるのはイヤなんで……
こっしーの誕生日から作り始めます♪♪笑
どんだけ自分キモイのよ!!!!笑
いやぁま~たマネーがかかります……ね……
しか~しつくりたーい
しか~しとっても偏ったノートになること間違いな~い
まぁやんとかキクとかあんまし画像ない……
あ、キクは昔のがけっこうあるわぁ♪♪笑 でもまぁやんと学くんはすんごく少ない……(>_<)

ってかさぁ、陵くんって今年で9年なの??ってことはすばっさんとかまる(①回目.笑)とかヨコヒナと一緒ってコトだよね!?
すごいよ陵くん!!
そういやずいぶん前から陵くんのコト何気に知ってるわぁ(笑)
ちゃんと○○帳には陵くんのページ作るよvvたぶんMADくくりで……(笑)

ん~レイアウト考えよっと☆☆☆☆


かぼちゃ兄くんってかっこいいよね??

私のなかで、下嶋兄ってすごくかっこいいんだけど(笑)
あのぉ、あれよ。けっこうストライクゾーンの真ん中に近い感じよ??笑
まぁ今の私のどストライク顔はまぁやんですけどねん(^皿^)笑
その5ミリ右くらいにキクがいて、5ミリ左にはハセユタがいる♪♪笑
ついこの間までのどストライクはキミくんだったんだけどねぇ……
まぁ今もどストライクっちゃあどストライクだけれども(笑)
ん~好きな顔の2トップってコトで一件落着(゜▽゜)笑

基本、男は茶髪よりは黒髪だね!!笑
まぁ茶髪も好きだけども…
まぁやんは今は茶髪パーマらしいけど、黒髪のまぁやんは最高!!
ってかだん②まぁやんって呼ぶの恥ずかしくなってきた(笑)
でも呼び続けるよ!!笑

あ、黒髪が好きって言っても、長いのはアウト(>_<)ウザイじゃん??
基本的に男の長髪は認めません!!でも1人だけ例外が……

それはハセユタ!!

なんか、ただ長いだけだったらウザイけど、ハセユタはパーマかけてんじゃん??しかも顔濃いからそれが似合ってるし(笑)
だからおっけい♪♪


かぼちゃ『宣言 part3』

まぁやんになります!!
なんの宣言でしょうね♪♪笑
でもまぁやんになるから!!
そしてキクになる!!
最近キクちゃんからキクに変わってきたわぁ、呼び方が(笑)
学くんはどうしても学くんって呼びたい☆☆笑
理由は特にないケドね(≧ε≦*)
ってか学くんもまぁやんだよね(笑)
あれ??キクもまぁやん!?笑
じゃあハセユタはゆぅやんか(笑)
あ、学くんとまぁやんのイニシャル一緒だね♪♪
特に意味ナシ!!!!笑
ハセユタは地味に豊と呼びたい(笑)
これも特に意味ナシ!!
あぁ宣言忘れてた(笑)
まぁやんになった後、キクになって学くんになる!!笑

あぁちょっと凹む今日この頃…(笑)


かぼちゃしゃかりき

がんばったよ!!今日のバザーのお手伝い!!
何気に休みナシでしたねぇ♪♪
ずっとカレーとおでん渡してた(笑)
そんでもってなんでか知らんけど(ホントは知ってるけど.笑)服がやきとり臭い・・・
洗濯だー!!!!!

続きを読む »



かぼちゃ決めた!!

翼コンは入るの①回だけにします!!
まぁお財布と自分の心と相談した結果ですね~(>_<)
他のGの噂もちょく②聞くのでね…(^_^;)
うちわ制作がんばるかなぁ(笑)でも厚生年金だしなぁ…


かぼちゃやっぱさぁ

ぴったりですねぇ亀梨さんの金田一
あのちゃらっぽい役が(笑)
ゆっちとこうきってそのままじゃね??笑
ってか最後の動機はなんか弱くないまっいっけどぉ・・・笑

ここから先は想像です

続きを読む »



かぼちゃハセユタ!!!!!

シャツをズボンにイン!!
が似合う②トップはキミくんとハセユタだと思う!!笑
ハセユタってスタイルいいよね~vv
人気あるらしいねぇ♪♪
さっすがハセユタ!!笑
ハセユタとキクが写ってるショップ写欲しい~(>ε<)
サマスペのパンフでハセユタとまぁやんとキクっぽい人発見\(≧▽≦)/
ハセユタ髪の毛ボンバー(笑)
ありゃあスゲェわぁ(+_+)笑

翼コンどうしよう…
行きたいなぁ…①部も…
でもなぁ…今後の予定が…(>_<)


かぼちゃやったよ!!

いやぁ~見つけたよ!!
しーくれっとえーじぇんとめんのMステをvv
亮ちゃんなまらかわいい~vv
他の人のトーク中はFIVEのメンバーに挟まれて座ってたり、ヒガシとじゃれてたり
かわいすぎるー(≧∀≦)笑

ちっちゃいし(笑)

まぁやんはパーマかけたって??
見たいような見たくないような…(^o^;)
彼はパーマの似合う顔じゃない気がするよ…(笑)
あぁ生でみたい(>_<)
我が心の~は誰呼ばれるのかね??
まぁだいたいは検討つきますけど…
だってきっと好きやねん歌うんでしょ??
したっけさぁ…ね…
テレビの前でドキ②して待ってよ~っと(笑)


かぼちゃ後悔先に立たず

もうね、今の私はこれに悩まされてるワケよ!!
何がって??(誰も聞いてねって・・・)
そう!!
なんでもっとサマスペをちゃんと見なかったのかってこと!!
あぁーキクー!!!!まーやん!!!!ハセユター!!!!学くんー!!!!
キクにいたっては台詞あったんでしょ??
でもその台詞を聞いた覚えはあるの!!
これは奇跡じゃない??ね!!!!
声もちょっとだけど覚えてんのよ!!
あぁーこれはマジカルだわ(笑)

江田!!私は江田のことを知ったのはけっこう最近なんだけど・・・
キライじゃないよ(笑)
絶対復活してね!!
13人だと思ってるからね!!

ってか昨日のレコメン楽しかったね!!
生電話ですか!!
錦戸さん、はじめの声低っっ(笑)
「誰だよおめぇよ!」
ってウケた(笑)
なんかジュニアにも電話と言ってたよね!!
まぁ斗真くんとかアッキーとかに一通りかけ終わったあとでいいから
関西の後輩にも電話して!!
お願い!!まぁないと思うけどさぁ・・・
それにしてもヒナちゃんのが立派って・・・(笑)
スタッフさんも言ったのかい(笑)
そんなに立派なんだぁ・・・
って思っちゃうじゃん!!
メンバーみんな言ってるとかウケるから(笑)
だから脱げるんだね!!ヒナちゃん!!
ちょっと謙遜してたけど絶対自信あるでしょ!!笑
あぁホントうけたわぁ・・・
あと先週からのキミくんの忍たまのイントネーションね(笑)
その○玉みたいなイントネーションいい加減やめてほしい!!
もうおなかが痛くなるもん!!笑いすぎで(笑)

不安だなぁ・・・
情報が少なすぎるんだよね・・・
どーなんだろう・・・
気になる・・・
きっと呼ばれたよね!!

まーやんのあの好きやねんのかわいらしいダンスを踊ってるとこみたいなぁvvハセユタにいたってはあのダンスにあいすぎてると思うわ(笑)


かぼちゃ

やっぱり歯並びって大事だと思うの!!
でねマルちゃん矯正してるんだって??
私、矯正好きよ
自分がしてたときも楽しかったもん(笑)
ってか仲間~

んでね??歯といえばね??
今日、雑誌2冊買ったんですけども・・・
ぽぽろのあの『歯は誰がいい』みたいなランキング??
なんで赤西はいってないの??
前歯フェチ代表として言わせてもらうけど!!
彼のあの笑ったときにチラッと見える前歯は最高よ??
まぁ確かに今回の投票は前歯に限った投票じゃないから??
赤西が入ってないのは認めてもいいよ??
次回は前歯に限ろうよ!!
したっけやっさんが入ってくるんだろうなぁ・・・・
今回も入ってたし・・・
個人的には赤西がダントツなんだけどなぁ・・・
わかんないかなぁ・・・あの前歯
CUTEよ
あぁ納得いかない!!笑

ってか今回みょうじょうイイね!!
エイトの話の中にまーやん出てきたね!!
うーれーしー
本当にうれしい
ひゃっひゃっひゃっ
エイト大好き
亮ちゃんも関西には凄いヤツがまだいっぱいいるみたいなこと言ってるし
ってかマルちゃん愛されてるねぇ

上田にあこがれてた(あこがれてる?)キクちゃんってどーなのよ(笑)
よりによって上田??笑
ぶっちゃけ普通にみて上田よりキクちゃんのほうがかっこいいよ

翼コンチケ取れたー
しかも第一希望
特別一般なのに第一希望って・・・
明日のプレイガイドもがんばりますか!!
でも・・・つながったら行く!!


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY SUBARU

HAPPY BIRTHDAY
すばるくんおめでとう
24歳かぁ・・・
渋谷さんに初めてホレた日のことは今でも覚えてます!!笑
でも何年前かは定かじゃないんだけどね
たぶん7年前くらいかな??
初めて見たのがMステです
忘れもしない!!『愛してる愛してない』を歌ってました
そして私は渋谷すばるって知らなくてバックで相葉探してたんだけど、なんだかメインで歌ってるすばるくんに目がいってしまい
ホレました
めっっっっちゃかっこよくて
テロップ?で初めて名前を知りました
それから早何年・・・
最近好きだよ、すばるくん
別に前キライだったわけじゃないけど、最近やけに好きなの(笑)
ってかすばるさんについて語りだしたら止まらないかも・・・
なんでだろうね(笑)

24歳おめでとう


かぼちゃだーかーらー

私の好きな4人でMAO作ろうって!!笑

いや②嵐・Jrさんたちがお名前もらったじゃないですか

MADってゆー(笑)
一瞬あれ??島田直樹??と思いましたけど(笑)
んでたしか島田直樹ってMADからHishだっけか??よーわからん(笑)野田くんも所属してたよね、MADに(笑)

うん。だからMAD復活記念(?)として

MAOも、復活させよ??
忠義さんとかMAOよ??
名前つけて、んでもって

プレゾン

でちゃお!!笑
忙しいから絶対でないと思うケド・・・
本気好きなのよ!!
∞は殿堂入りしたからさぁ
今熱いのは彼らよ!!
ハセユタ!!まーやん!!キクちゃん!!学くん!!
なんかまーやんってかわいいね、響きが(笑)


はぁ・・・胃痛の日々よ・・・
ネガティブで極度のシャイで厄年って最悪だな・・・(笑)
ちゃんとしゃべれるようになりたい!!
言い訳全部厄年にしよっかなぁ・・・(笑)
本厄です!!笑


かぼちゃ私の待ちうけは

キクちゃんですけど何か
彼をキクとは呼べないよねだって年上だもん(笑)
そういや昨日のへい3は楽しかった
初めて(本当は2回目のはずだけど記憶がない)よー寝てのところの亮ちゃん見たけど・・・
かわいすぎ
ずーっと見たいと思ってたからねぇ・・・何気に(笑)
たっちょんにしゃべってほしかったなぁ・・・
マルうけた(笑)
あんなマルちゃん大好き
冬に飛びたいなぁ・・・・
いっぱいジュニアみたい!!!!!!!!


かぼちゃ関西~♪

翼コンはMCでJrしゃべるとか??
北海道では誰がしゃべるんだろう・・・vv
辰巳くんとかこっしーだったらうれしいvv
ぶっちゃけ誰でもうれしいよ(笑)

あぁ大阪に飛び立ちたい・・・
キク~ゆたか~学くん~安達くん~
あーいーたーいー
みーたーいー


かぼちゃ関ジャニday♪♪

昨日のMステはもうね・・・・
はじめてバック(あれはバックっていえるの!?)のJrに怒りを覚えたね(笑)
見えないから!!メインの∞が見えないから!!
キスマイ2がめっちゃ笑顔でしかも歌を口ずさみながら歌ってくれるのはうれしいよ??
うれしいけど、でもね、キミ等前で踊るには身長が高すぎるの!!
みーえーなーいーの!!分かる??アンダスタン??おーけー??
でもきっとこれが関西の子たちだったら文句言わないんだろうなぁ・・・
だって関西ラブだもん(笑)

そんな怒りに身を任せた昨日とは違って、今日はマイマザーと共に小樽へ行ってきた♪♪
いやー食う旅でした(笑)
食べすぎでおなかを引っ込めようとおもってもひっこまないってゆー(笑)
どんだけ食ったんだよ・・・

そんなこんなでついさっき、
『Excite!!鑑賞会~Jr.を中心に見ようPart1~』
を自分ひとりで開催してたわけだけど・・・
なんでこんな鑑賞会を開いたのは、気になる子の顔と名前を一致させたかったの!!
おかげで結構ばっちりだよ♪♪
やっぱり私は中堅が好きなんだなぁと思いました
ってか長谷川くんのダンスにはものすごい元気をもらった!!
うまいかへたかで言ったら、確実にへたの部類なんだけど(ヒドイ.笑)あの元気のよさは、見ていてとても気持ちいい!!同い年なのに若い!!面白い!!おかいしい!!楽しい!!
安達くんは顔が下嶋さんみたいだなぁって思った!!好き
やっぱりキクちゃん好きなんか美しいもん(笑)
そして学くん(どうしてもこう呼びたい.笑)は一瞬北○かと思って
『あ、だめかも・・・』って思ったけど、好き
今度はぜひPart2を開きたい!!ってか開く!!
ジョウイチロウかわいすぎ!!本当にかわいいわぁ・・・
そして若すぎ・・・(笑)

キャンピンがなくなって、あさってはボーリングだぜ!!がーたーがーたーだぜ!!ちょっとほんじゃにのヤツをひそかに実践しよぉっと・
・・


かぼちゃ

キミくんの指って長いよねvv笑
あの指好き












夢見たの・・・

続きを読む »



かぼちゃHAPPY BIRTHDAY YASU

HAPPY BIRTHDAY
やっさんおめでとう
やっさんを知ったのはずいぶん昔ですねぇ
亮ちゃんと同じくらいだと思う・・・ってかマルとも一緒(笑)
3人いっぺんに知ったと思う!!
だってマルに歳の離れた弟と妹がいるのはずいぶんと前から知ってたもんなぁ(笑)
それにしても最近のやっさんはかわいい
かわいすぎる
なんなのあのパーマ!?かわいすぎるんだけど!!
そんな彼もV.WESTの時はかっこよかったなぁ今もカッコいいケド
歌うめぇって思った
ギター弾いてる!!かっけーって思った
そして∞で見てかわいー!!と思った
そういや家にはやっさん出演の怖い日曜日があるんだよ!!
奇跡的に残ってたのよ!!ビデオテープが!!
そのやっさんが出てるのにはナント!!あのたっちょんが出てるんだなぁぶっちゃけ今見るとかっこよくないんだけど、あのときは密かに「この人誰だろう??」「かっこいいかも」と思った(笑)
そんなこんなでやっさんのダンスが好き
たっちょんのもキミくんのも亮ちゃんのも好きだけど
やっさんのも好き
かわいすぎるぜ!!ギターマン
ギター弾いたらかっこよすぎるぜ!!ギターマン
YOSAKOIできっと目があったね!!ギターマン
顔が濃いよ!!ギターマン
やっさん大好きだー
ウェブにのせる服はたまーにアウト!!って思うけど
ピンクとか着ちゃうあなたが好きだー!!
HAPPY BIRTHDAY
21歳おめでとう
成人式のはかま姿もキュートでした


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY UCHI

HAPPY BIRTHDAY
内お誕生日おめでとう
内を知ったのは、もうかれこれ何年前でしょう・・・
ぶっちゃけ一目見たときから好きでした
たぶん雑誌か少クラで見たのが初めてかな
V.WESTが大好きでした!!ってか大好きです!!
私は、内を見るために昼ドラを毎日欠かさず見てました!!
本当はマーシーも目当てでした(笑)
しかし身長がすごく伸びましたねvvどんどん色気がでてきてドキドキします(笑)
内は踊ってるってイメージがまったくありません!!笑
歌ってるイメージです。だって初めて見たのがV.WESTだったから、マイクもって歌ってたっし、ましてや誰かのバックであなたを探したことがありません!!バックやってたんですか??笑
あなたが野球ができると聞いたとき、本当にときめきました!!
ホントかっこいい~!!って思いました(笑)
同い年と知ったときのショック・・・
いや~なんだかんだ言っても好きです
どんなにひいても結局は好きです!!笑
19才おめでとう


かぼちゃいやー!!

なんだかんだでぜんぜんかいてないね・・・
まぁぶっちゃけ面倒くさくなってきたってゆー(笑)
しかし
今日のえむすてはかわいらしかたvv
やっぱり∞はかわいいvv
かっこいいvv
なんだあのぷりん食べてた人(笑)!?
本当にもうすぐ21歳になる人ですか(笑)??
かわいすぎない??
たっちょんも・・・もう
まるも・・・もう
きみくんも・・・もう
りょうちゃんも・・・もう
ってかファンうつりすぎ

じゃにーずねっとは何なの(笑)!?
まわりに家族いるのに泣きそうになったじゃん(笑)!!
ってか今も泣きそうだよ
名前載せるとか反則だよ
まじでなんかうれしいんですけど・・・
ひっさしぶりに公式のもので名前見た気が・・・
もうこれは行くしかない!!
双眼鏡もっていくしかない!!
電話と格闘するしかない!!
会いに行く!!
空港へはいかない!!きっと・・・
二部とも入りたい!!
お金ない!!
辰巳くん大好き


かぼちゃ帰ってきた!!

長かった旅行からやっと帰ってきました!!
サマスペめっっっちゃたのしかった!!マル最高!!
サマリーも楽しかった!!
りょうちゃんのノーズウォーター(笑)
ってかサマリー近いね!!
いっぱいジュニア見たvv
ってか城田優も見た(笑)
彼はかっこよすぎ!!
キラキラしすぎ!!
背高すぎ!!
しかも品プリのところで見かけたってゆー(笑)

ってかね、Mステに翼くんが出るって知ってたからもしものコトを期待してビデオを録画予約していったわけ!!
んでその日は大阪だったんだけどお風呂とか行ってて見るのをあきらめたわけ!!
そんでホテルに帰ってきてから姉にメールしたわけよ!!「後ろはジュニアだった?」ってね!!
したっけ「たぶんジュニアじゃない。ダンスうまし、そろってたからプロじゃない?」みたいなメールが帰ってきたの!!だから後ろはジュニアじゃなかったのかなぁ・・・って若干期待を裏切られたの。
HOWEVER!!
帰ってきて嵐・Jrのファンの人の日記読んだら・・・・
出てたって書いてあったの!!!!!!!!!!
したっけこれはもう見なきゃいけないじゃん??完全保存版なわけじゃん??笑
見たらいるじゃん!!嵐・Jr!!!!
めっちゃ踊ってんじゃん!!!
めっちゃそろってんじゃん!!
姉がプロに間違えるのもわかるよ!!!!
ほら・・・ちょっと前にサ○○ーみてきたわけだから・・・・踊りとかさ・・・まぁそろってないってゆーか・・・ね・・・・そろってるかそろってないかって言ったらぶっちゃけそろってないじゃん??笑
もうね・・・カ何とかと違いすぎる!!
ホントそろってる!!
まじかっこよすぎ!!!!めっちゃ翼コン行きたくなった!!
ってか行く!!!!!!
いいね嵐・Jrvv

まぁウチは・・・・
相葉ちゃんが好きで、辰巳くんがすきで、キミくんが好きで、マルが好きで、たっちょんが好きで、亮ちゃんが好きで、やっさんが好きで、すばるくんが好きで、うっちーが好きで、ヒナちゃんが好きで・・・ってか嵐が大好きで、関ジャニ∞が大好きで嵐・Jrってか嵐組が大好きで、飯田のダンスも好きってこと!!笑


 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

