Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ放置とかいってたけど

こっちもかきたくなってきた!!笑
むこうはまだよくわからん・・・泣
だからちょっとタイヘン・・・・
のぶた楽しい!!

続きを読む »



かぼちゃふと・・・

移転なんかしちゃおっかなぁ・・・なんて
新しい方はもう作っちゃったとか・・・笑
こっちは放置ってことで・・・??


かぼちゃWISH

花男の主題歌は嵐だねぇ♪♪
『WISH』
11月16日発売!!
その2週間まえは修二と彰だねvv
買えるかなぁ・・・
嵐は絶対買うけどね♪♪
嵐は今回こそバックつけて歌おうよ!!
なんかタイトルからは踊らなさそうなイメージ・・・
いや!!がっつり踊って行こう!!
バックにMADをしたがえて!!笑
ダンスに磨きのかかったMADをしたがえて!!
嵐のバックは絶対MAD!!
よくわかんないけど、他のJrじゃ満足できない!!笑
翼くんのバックも(笑)
あんだけそろわれちゃうとねぇ・・・笑
やっぱりダンスはそろってるほうが絶対いいよ!!統一感のないダンスはだめ!!笑
関ジャニ∞にダンスを求めちゃいけない!!
キミくんとかきっちり踊ったらめっちゃかっこいいのにねぇ(笑)
でもキミくんのダンスはキミくんの色がめっちゃでてるよねvv
踊ってるときは口が半開きなキミくん・・・笑
そんなキミくんがイイ!!笑


かぼちゃ作っちゃった♪♪

ブログをもう1個作っちゃったvv笑
だからこっちは本気でジャニオンリーになりそう・・・
ふだんのコトは普通の日記に書きます!!
あっちはいっさいジャニネタは書きません!!絶対に!!笑


かぼちゃとりあえず・・・

やっっと1リットルの涙を見ました!!2話から(笑)
1話は録画したけど、そのままで見てない・・・笑

とりあえず、見てみてビビったコト
 その1 錦戸さんのかっこよさvv笑
 その2 主人公の女の子のPUREさが全くない事(笑)
 その3 真田くんの出番が多いこと
 
そして・・・
 
 ゆーやんが出てること!!笑

これが1番びっくりした(笑)最近はゆーやん情報を全くチェックしてなかったからなぁ・・・笑
この間のアメリカンドッチボールを見てたら城田優が出てきてビックリしたしなぁ(笑)
彼投げるのは凄いけど、キャッチしてなかったよね??笑
でも球はやい人とドッチやると本当に心臓に悪いよね(笑)怖いもん!!

お金よ降ってこい!!ネ申よ来い!!

続きを読む »



かぼちゃ勝手にメドレー

頭のなかで勝手に今井翼メドレーです(笑)
ってか常に1DAY1NIGHTが流れてるんですけど、これは重症ですか??笑
しかもバックオンリーってあたりがもうヤバイですよね(笑)
あとはGet Downねvv笑
あれは生で見たら泣くわ(笑)
感極まって泣きますね(笑)
なんで2階席なんだーボケー!!
一般で申し込んだからしょうがないんだけどさぁ・・・
なんか本当の端に近いし・・・泣
でも生で見れるだけでいいんだぁ♪♪
Jrは誰が喋るんだろう・・・ちょっと気になる・・・
まぁ誰でも喋ってくれるだけでうれしいんだけどね☆☆
生声♪生声♪初生声♪♪

やっぱり少クラは1DAY1NIGHT以外は早送りにしてしまう・・・笑
ちなみに先週のも翼くんの歌しか見てないってゆー・・・笑

あぁなんか最近変だ!!

これは恋か!?笑

まぁやんに恋したか!?笑

それともキクに恋か!?

次元が違いすぎるわぁ・・・笑

ってか痛いわぁ・・・笑
この病気治らないわぁ・・・笑

あぁ辰巳くん好きだわぁvv笑
ってか翼くんお誕生日おめでとう!!
もう大人だねぇ・・・ってか3馬鹿と同い年なの!?
・・・翼くんって若いねぇ・・・
若いわぁ!!若い!!え??本当に同い年??
あぁ考えられない!!
若いと思ってた3馬鹿が歳相応に思えてきた・・・
え??相葉ちゃんより年上??そうだよね・・・
え??若くない??いろんな意味で若くない??
そんな翼くんが好きvv笑
最近はちゃんとラジオ聞いてるしvv笑
カペタだっけ??あのアニメのOPだけ見始めたよ、先週から(笑)
Never Everを聴くためだけにだけども・・・笑
あぁ頭のなかでは勝手に翼コンが開催されてるわ・・・
これまた重症だ・・・笑
この先治るのかなぁ??笑


あぁ言いたいこといっぱいあるようで実はあまりない・・・
今週のレコメンのゲストは誰??
え??キク??マーシー??まぁやん??ハセユタ??笑
もうさぁ後輩出していこ!!
そこに期待してます!!
最悪誰もこれなかったら関ジャニが来る!!と言ってたけど
後輩も是非つれてきて!!
そっちのほうがウチにとっても豪華すぎるゲストだから!!笑
電話でいっぱい後輩を喋らせていこうよ!!
そして関西じゃにーずJrってのを全国各地に広めていこうよ!!
あ、辰巳くんとかMADでもぜんぜんOK!!笑
こっしーとか普通に喋ってそうだもん(笑)
じゃぁ翼くんとMADで!!
なんかだんだんおかしな方向になってきたから
これからExcite!!見て寝るわ!!笑

あぁ肩と腰が筋肉痛・・・まだ次の日に来る!!




かぼちゃ疲れた

今日は疲れたわぁ・・・久しぶりのボーリング
最後負けてアイスおごったしなぁ・・・
その後グダグダだったしなぁ・・・笑

そして少クラ!!
1でい1ないとだけだったけども、やっぱりお兄さんたちが好きだわ!!笑
今回はMすてより長かったしvv
辰巳くんかっこいい!!
あぁだってそれ以外は早送りだったし(笑)
本当に眠い・・・

もうねちゃおっかなぁ・・・
胃も痛いし!!笑
明日の筋肉痛が怖い!!


かぼちゃ・・・楽しい!!

楽しいね!!野ブタ。
楽しいわぁ!!原作はあんまし好きじゃなかったんだけどね・・・笑
ってか結末は原作と一緒なのかなぁ??
これは忘れないで毎週欠かさず見るわ、きっと。
彰はいろんな意味ですごいね!!彼すきだ!!笑
CD買いそう・・・ってか絶対買うと思うわ・・・

あぁカメはゆっちの次だよ!!笑
昔の私からは考えられないねぇ!!笑


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY MA-SHI-

マーシーお誕生日おめでとう
21歳ですね!!
マーシー好きなのも何気に長い!!笑
たぶんコンビニまりあからぐらいかな??好きです!!笑
そしてその後はうっちーと共に再び連ドラ!!
どれみそらだよね??
ぶっちゃけうっちーも好きだったんだけど、そのときは完璧にマーシー目当てで見てたもん!!笑
内心ちょっと、なんでマーシーあんまでないの??ってキレてました(笑)
マーシーは優しい子だってヒナちゃんが昨日のレコメンで言ってたねvv
マーシーも∞にとっても近いよね♪♪
やっぱり宇宙大好き伊藤政氏は最高だ!!笑
好き!!笑 大好きだわ!!笑
21歳おめでとう!!


かぼちゃくーりー

20051014214220
今年の豊作♪♪
なんでうちには栗の木があるの??笑
うちの犬が毎年栗のいがで遊んでます(笑)
そして中身たべてはリバースしてます(笑)
うちの子はかわいいなぁ♪♪



かぼちゃレコメン

マーシーおもしろい(笑)さすがマーシー!!笑
『楽しい思い出ありがとうございました!!』って(笑)しかもそこだけ声はるとかめっちゃウケるんだけど(笑)

新宿少年探偵団2は是非みたいわぁ(笑)
でも松潤はイヤっぽいんだぁ(笑)


かぼちゃ昼寝しすぎた

昼寝って最高。気持ちよすぎ!!笑
あぁもうすぐレコメンが始まってしまう!!
web・・・
亮ちゃん、私、フランス語はわかりません。
次はドイツ語いかがでしょうか??
ってか先週の英語はまだ理解できたよ!!
あれのおかげで次の日のミニテストできたよ!!
同じ単語の書き取りでた(笑)

あぁ横山さんは今日のwebのことについて話してくれるかなぁ♪♪
マーシー話題にのぼるかなぁ♪♪


かぼちゃ昨日の名文

キクは踊ってるんじゃない!!舞ってるんだ!!

あぁ痛い…(笑)携帯のアドレス変えたい!!


かぼちゃネガティブwave

波が来た。ネガティブの波が。過去最高でした。もう過去形です(笑)
なんで今ごろきたんだろう・・・そして何故もうたちなおってるんでしょう??笑
あぁ自分今日はすごい落ちました・・・笑 半端なく落ちて、落ちて、落ちて、落ちて・・・・
テーマソングがBlue-Bの光なき闇と関ジャニ∞のDo you agree?です。
これ聴いて何気に自分を励ましてます!笑
しんみりベッドで聴いてます。
この間ね、ひっさしぶりにBlue-B的TV極を見たの(笑)
あのさぁ・・・まぁちょっとしか見てないんだけど??笑 綾くんとさぁTATSUYAくん。二人のワールドができてません??笑
あのぉ・・・LOVE LOVEですよね??
あの時も思ってたような気がするけど・・・笑
あとYUKI君だっけ??綾くんのこと好きだねぇ(笑)
NOBUKIもかわいがってるねぇ(笑)
それにしても若い二人のLOVELOVEっぷりは誰にも止められない!笑
TATSUYAくんは綾くんには甘い!!笑 とっても甘い!!笑
なんだあの甘さ!!笑
ってかなんか見詰め合って喋ってません??笑
まぁいいやそんなコト(笑)

そういや青い封筒が届いたYO!!
ドリボはまぁナシの方向かなぁ・・・
バックのJrを発表していただけませんか??笑
NewSと錦戸さんYO!!
関西だしてくれんのかい??
だすんだったら行きたいんだけども・・・
キスマイ2とかだったら・・・・まあいてもいいけども
プラスで関西だしていただけませんかねぇ・・・??笑
そしたら全ステする勢いで二回しかいかないから!!笑
それにしてもクリコン・・・電話かぁ・・・
一公演のみ2枚までって・・・シビア!!
せめて行くんだったら最低は3回は行きたかったのに!!笑
そんなお金ないけどね・・・
外れそうなきがする・・・
その前にええ旅費がない・・・!?
バイトしなきゃなぁ・・・

今日、本気でどっかにお菓子修行したいと思った!!笑
最近ねぇ・・・人とのずれを感じるとゆーか
ウチってずれてんのかなぁ??ってよく思うんだよねぇ・・・
もう考えんのやめよ!!笑
さぁてこれからExcite!!見るぞ!!
あぁまた落ちてきた・・・笑
暗っっっ!!笑


かぼちゃいやぁなんとなくわかるもんだね

外国語って(笑)
まぁたこんな後ろをとおられたら終わりのような席でブログ書いてんじゃねぇよって話ですよねぇ
でも暇なんですよねぇ・・・
この教室のキーボードは打ちやすい!!
ってか私はもう復活してしまった(笑)
まだ一日もたってないのにねぇ・・・笑
今、頭の中にはお金をかせぐことしかない!!
でも一歩。はじめの一歩がふみだせない!!笑
がんばるわ!!
今日、家に帰ったらがんばるわ!!
私って口だけ女だからさぁ・・・笑
どうなるかわからんけどもぉ・・・
昨日はスカJ見ずに寝てしまった・・・笑
だって楽しくないんだもん!!つまんないんだもん!!
最近ちょっと∞離れしてるって感じだったんだけど、
昨日改めて∞の曲聴いてたら、やっぱ∞はいいなぁって思いました!!
Do you agree?なんて最高じゃない??

あ、今回のNewSコンおよび錦戸亮Liveのバックに中堅および中堅以下のかたがたは付くのでしょうか??
付くなら行く!!なにがなんでも行きたい!!
でも学業優先とか言われてるしなぁ・・・笑
今からお金稼ぎながら勉強しないと大阪にはいかせてもらえないだろうなぁ・・・悲しい・・・
今更後悔してるよ・・・なんで関西の大学に進まなかったんだろうってさ・・・
まぁ向こうに行けるお金もなかったんだけどさ・・・
でも寮とかでもめんどいよね。外出届とかいるんだよね??
したっけ一人暮らしっぽい方がイイよね。
いいなぁうちの姉ちゃん・・・羨ましいぜ!!
でも札幌より田舎で一人暮らしだけど・・・笑
同じ学科にジャニヲタいないかなぁ(笑)
一人いるけど、もっと濃い人いないかなぁ・・・笑
あぁあと一時間も暇だぜ!!
憂鬱な水曜日・・・
はやく明日にならないかなぁ♪♪
レコメン☆☆生のYOKOHINA!!
IMAITSUBASA!!
まぁやんに恋しかけてるわぁ(完全なる妄想および病気です.笑)
滝翼でいったら断然翼派!!
タッキーはいまいち好きになれないなぁ・・・
なにかがネックになってるなぁ(笑)
ってか今日の日記長くね??
ありえなくね??
手がとまんねんぇよ!!
眠いよ・・・・
授業ふけたいよ・・・・
カーーーーーメーーーーー!!
なぜに亀梨(笑)
あぁ島田直樹は一度も生で見れなかったので、まぁやんとキクとハセユタは生で見たいと思います!!
いや、サマスペで見たはずなんだけども・・・・そのとき興味なかったので∞しか見てなかったのよねぇ・・・笑 だからJrの記憶は淳太と照史しかないわけさ(笑)
あとマーシーと龍規(笑)
いやぁあのころは侯隆LOVE熱が強すぎて(笑)
だから感想をノートに書いてあるんだけど、いまいちJrには触れられてない(笑)
ってことで長くなりすぎた・・・何してよう・・・あと1時間・・・


かぼちゃ覚えた。

やっと今日気づいたよ・・・
追っかけすぎて疲れたわ(笑)
なんかねぇ今までは、嵐しか追っかけてなかったんだけどね?
ほら、ここ一年で関ジャニ、MAD、関ジュ・・・・そして本命の嵐ね
追っかけすぎたみたい(笑)
あとNewSとかKAT-TUNもね(笑)
あと大学生になったりとかさぁ
高校までは北海道でれなかったのに、お金さえあれば好きなところにいけるじゃん??笑
だからかねぇ・・・
しばらく休息が必要かな??笑
今、ちょっと息がつまりそう・・・笑
でもきっと一日も休息してられないので、明日には復活してるでしょうね(笑)
考えてることと思ってることと理解能力が均衡を保ってないみたい(笑)
なんかこれが何かの危険信号に思えてしかたない(笑)
あぁ青春の日々よ・・・・


かぼちゃありえない!!!!!?????

錦戸亮LIVE???????
なんじゃそりやぁ!!!!!
しかも横アリと城H?????
なにがしたいんだジャニー!!!!!
手放しで喜べないんだけども……苦笑
なんかうっ●ーへの当てつけっつーか見せしめ??っつーか日本語よぉわからんけど………そんな風にも感じる………
ジャニーおそるべし(´Д`)
本当に何考えてんの??
今の段階では楽しそうって思えないんだけど………苦笑
何なの???
サムワン プリーズ テル ミー!!!!!
怖いことになってきたんだけど……
怖い怖い怖い!!
いや③ソロっつーのはキンキとか滝翼ぐらいの人たちがやるんだよ??亮ちゃんもうその領域だっけ??
いろんな人に対する現状に甘んじるなと言う警告でしょうか??
ひゃー怖い!!
がんばれ錦戸亮!!!!


かぼちゃみなさん一緒に夢咲かせましょ♪♪

最近ずっと思ってたんだけど、我が愛しの飯田(笑)はスティーブン・フォンに似てると思う!!
あんねぇ飯田はねぇ香港俳優系の顔だと思う。
うん。誰もきっとわかってくれないよね、スティーブン・フォン・・・笑
飯田はねぇ、髪の毛長かった頃は、アンチ長髪派(笑)の意見としてはねぇ
ぶっちゃけウザイ髪の毛だなと思ってたのね
だけど髪の毛切ったらさっぱりしたじゃない??
完全に昔の飯田だよね(笑)若返った!!

太陽ってもう後輩に憧れられてるの??
早くない??すごくない??
ウチ的に今の一押しは関ジャニの天野くんだなぁ
だって櫻井翔くんにあこがれて履歴書送ったらしいじゃん??笑
これはもうpushしてあげないとね!!笑

斗真くんまじかっけぇ!!!!


続きを読む »



かぼちゃ少クラ!!!!!

昨日の少クラ最高!!
メインはもちろん今井翼だよね??
なんだあのバックは!?笑
そろいすぎ!!かっこよすぎ!!鳥肌たったよMA・JI・DE!!
GetDownの辰越もきたね!!!!
本当にありえないくらいかっこよかった!!
最近発見した特技(?)辰巳くんとハセユタはどこにいても見つけられる!!笑
みんなわかるってのね・・・笑
でも辰巳くんはブランクとかあるけど、たぶん相葉ちゃんの次にファン歴長いとおもうわぁ
一時期の辰巳フィーバーはすごかった!!笑
アレだ、嵐の時代のときくらいかな??あの曲はぶっちゃけ一番初めに思い出されるのは、踊ってる辰巳くんだからね(笑)
あの目力は素晴らしいとおもうよ!!
あの踊ってるときの目はヤバイ!!
心臓射抜かれるかと思うもんね(笑)
目ぇおっきいよねぇ。うらやましいわ・・・。
あぁ翼コン楽しみ♪♪

最近STUDYの波がくるんだよねぇ・・・あとREADINGの波。
勉強しなきゃなぁと思うんですよ。
きっかけがねぇ・・・・
誰かきっかけをくれ!!笑
でもぶっちゃけ私の夢はお菓子やさんをひらくことですからねぇ(笑)
あのぉもしも留学するとするじゃないですか、したっけ向こうで何を学ぶかってことになるじゃないですか。
もうさ、語学留学だけで海外にいける歳でもないと思うしね??
したっけお菓子作りを学びに行くから!!笑
チーズケーキのプロになってやる!!笑
将来はチーズケーキ専門店やるから!!笑
じゃぁ大学いかないで製菓の専門学校いけよってはなしですけどもね・・・笑
ぶっちゃけ大学落ちたら、調理師専門学校に行こうと本気で考えてましたからね(笑)
あぁ翼コンが待ち遠しい!!


かぼちゃかっこいいね・・・

昔はあんなに嫌っていたのに・・・今じゃKAT-TUNの中で上から②番目だよ!!じゅんのと同じくらい(笑)
ゆっちの次ですねぇ(笑)すごい快挙ですねぇ・・・亀梨さん!!
かわいかったり、かっこよかったり、仕切ったり、突っ込んだり、面白くないのにボケたり、細かったりと大変だね(笑)
あんねぇ1個上なんだよね??たっちょんと同い年!?マーシーの一個下!?はいぃぃぃ!?Oh My Gosh!!!!
たっちょんどんだけ落ち着いてるんですか??笑
アンビリーバボー!!
なんか今ふとネガティブシンキングの波がcomeだ!!笑
何を突然ってことで?今日も・・・♪♪笑
ってか雑誌を買ってはや何十時間・・・何回あのページを開いたことか(笑)あぁかっこいすぎる・・・☆☆

続きを読む »



かぼちゃ女心と秋の空

別にタイトル関係ありません(笑)

秋って地味に怖いと思うのよ・・・
なにかと古いものが新しいものになったりとさぁ・・・
テレビ番組とかさぁねぇ

あぁ連休うれしいなぁ♪♪

続きを読む »



かぼちゃいやーーーーーー

かっこよすぎ!!!!!
久しぶり!!!!!笑
Hmmmうれしいけどちょっと複雑…笑
ん~………松崎は??学校行事とかですか??
陵くんは??
載ったコトはめっちゃうれしいんだよ??でもさぁ…ちょいと複雑かなぁ
ん~…∞で言うと亮ちゃんとうっちーがいない違和感とゆーか…
ねぇ…辰巳くんとかこっしーとかを知らないジャニファンっているの??ちょっと気になった(笑)
さぁて早速がんばるかなぁ(笑)
ふくちゃんの髪の毛すごい(笑)ワカメ??
辰巳くんは本当にステキvv
こっしーも大人だねぇvv
武内はたいして変化なし(笑)
カトユキ変わったよねぇvv男前に写ってるvv
藁谷さんは変わらないんだけど、大人ねvvステキに成長なさったよねぇvv


かぼちゃ発叫準備完了

誰が載ってるか知っちゃった・・・
まぁこれで本屋さんで叫んで泣いて・・・・ってコトがなくなったからいっか(笑)
絶対本屋で立ち読みしたら泣くから!!笑
だってねぇ!!

あーーーーーーーーーーー

うれしすぎるよ!!!!
三冊ぐらい買っちゃいそうだよ(笑)
本当に最近ちょっと∞離れしてるなぁ・・・あと嵐も・・・笑
相葉ちゃんの今の髪型あんまり好きじゃない・・・あんましかっこよくなくない??笑
でもGの嵐!はしっかりDの嵐!を受け継いでるよね(笑)
楽しい!!

あ、そう②。今回のにぶんちゃん載ってんだよね??
ぶんちゃん好きだわぁvv
あぁ明日が楽しみvv

まぁた宿題ためてますけども・・・笑
あ、レコメン聞かなきゃ!!
キクでないかなぁ・・・今まで何度か名前でてるんだよねぇ・・・
この勢いでだしちゃおうよ!!
『この子がたまに話題にのぼる、菊岡くんです』
ってさ!!
ってかキクは本当に∞に近い位置にいるよね
だって名前よくでるもんね(笑)
ヒナちゃんとサッカーしてるキクがみたいわぁvv笑
あ、ハセユタとマーシーも一緒にしたんだった(笑)
ヒナちゃん!!また一緒にサッカーしたら、名前をwebにのせてね(笑)
すばるくん、キクの手紙は結局キクのもとへ・・・??笑
キミくん、KAT-TUNの菊岡の出番はいつですかねぇ??笑 キクはおもしろくなくてもいいよね??笑 
りょうちゃん、彼のマッサージはいつまで続いたんですか??笑

たっちょんとキクって同い年だよね??でも敬語??
ってか喋るの??笑
りょうちゃんとやっさんとマーシーもタメだよね??敬語??
なんかジャニーズって複雑ね・・・笑
なんかたっちょんって・・・・∞か真鳥かってイメージが・・・
年齢近い人とあんまり仲良くなさそうなイメージが・・・

あぁ勉強しなきゃ・・・テストだ超プチテスト・・・しかし塵も積もれば山となってしまう・・・

早く雑誌みたいーーー!!


かぼちゃチェリッシュとか踊る中堅以下を見たい!!

NOW学校で宿題やってるYO!!
まったく終わる気配がないYO!!
暇だからって日記書くことないよね・・・笑
でもインターネットにも飽きたんだもん!!
いろ②見尽くしちゃったんだもん!!笑
明日まで待てないんだもん!!あぁ面倒くさいなぁ・・・圧縮って何よ!!笑
パワーポイントって作り出したら止まらないからイヤなのよ・・・
何の発表にしよっかなぁ・・・それ決めてない時点で結構詰まってるのよ・・・
近くでお祭りとかないかぁ・・・イベントとかさぁ・・・
なんかの歴史とかだったらそんな少ない枚数でできないし・・・
あ!!今ヒラメイタ!!
あれのつくり方にするわ!!
うん。決めた!!
あぁ今日はがんばって電話します!!学校で(笑)
いや??家でかな??ま、がんばるさ!!公園とか外でかけようかなぁ
バイトの電話(笑)
もうそろ②稼がないとやばいのよねぇ・・・・本気で
キクとまぁやんに会えなくなっちゃうからねぇ・・・笑
学校のキーボードは硬いよ!!
かた②うるさいよ!!
まったりするのが好きだよ!!

さぁてパワーポイント作るっかっなっ!!
だんだんこの日記がリアルタイムな日記になってきた・・・
家とかでしゃべってもさぁあんまし興味示してくれないから、
独り言みたいになってるんだよね(笑)
まぁそれでもめげずにMother相手にしゃべってますけどね(笑)
だからうちの親はめっちゃジャニーズに詳しい!!
そこらへんのファンより詳しいし、知識がマイナーですね(笑)
あぁ打ちだしたらとまんねぇ!!
しゅうじとあきらは買わない!!お金ない!!
うちわ作る!!
翼コンのあの席はある意味いいの??
厚生年金あんまし行ったことないからわかんない・・・
入学式以来だわぁ・・・懐かしいなぁ入学式が
あの席はうちわ持ってったほうがいいよね・・・
がんばります!!


かぼちゃ誰が載るの!?

ねぇねぇねぇ!!!!誰が載るの?????
誰??誰??
いっそのこと13人載せればよかったのに・・・
あぁはやく読みたい!!
あーーーー誰??
知らなかったのは私だけ!?
ねぇねぇねぇ!!!
Please tell me!!
この勢いでキクとかも載せようよ!!
がんばって・・・とかしようっかなぁ♪♪笑
したい!!ってかしなきゃだめだよね!!
ってかMADファンは今ががんばり時だよね??
ここで押しとかないとだめだよね??
また載らなくなっちゃうよね??
あぁ本当に気になる!!
はやくあさってにならないかなぁ・・・


ってか上田。誕生日おめでとう!!何歳??
もう結構いい年になってきたよね??
前にキクがあこがれてたみたいだから、よろしく(笑)
ウチの母は上○がテレビに映るたびにちょっとイヤな顔をします(笑)
どうしても彼だけはゆるせないそうです・・・笑


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY BUN-CHAN

HAPPY BIRTHDAY ぶんちゃん
18歳ですね!!
ぶっちゃけつい最近までぶんちゃんはキクと同じ感覚で、1個上かタメだと思ってました(笑)
ごめんね!!1個下だったんだね(笑)
若いね!!
ぶんちゃんも結構昔から知ってますねぇ
しかし龍規は知らなかったってゆー・・・・ごめんよ龍規
そんなぶんちゃんは今月の雑誌にも載るみたいですね!うれしい限りよ!!
お誕生日おめでとう!!


かぼちゃHAPPY BITHDAY KOSSHI-!!

HAPPY BIRHTDAY こっしー
こっしーってステキよねLOVE 辰越
こっしー大好き!!
翼コン楽しみにしてるよ!!!!
こっしーって何でもできるイメージなんだよなぁ・・・なんでだろう・・・・笑
まぁ翼コンは席も席なので、双眼鏡でガンミしますけども、気にしないでね!!笑
もぅこっしー好きだわ!!
LOVE越岡!!
19歳おめでとう!!!!!!
こっしーがもう19歳だなんて、私も歳とったなぁ(笑)
友達が同じ大学らしい・・・うらやましい!!
まぁ学部が違うらしいから全く見かけないらしいけど(笑)
とにかくお誕生日おめでとう!!
これからも応援してるよ!

それにしても最近は大学生がすきだなぁ・・・笑


かぼちゃ!!クリスマス!!

クリコン行きたい(>_<)ものすごく行きたい!!!!!
キクー!!!!!!
まぁやーん!!!!!!
ハセユター!!!!!!
学くーん!!!!!!

キミくーん!!!!!!!!
たっちょーん!!!!!!!
マルー!!!!!!!!
ヒナちゃーん!!!!!!
やっさーん!!!!!!!!
すばっさーん!!!!!!!
亮ちゃーん!!!!!!!!
うっちー!!!!!!!!

濱ちゃーん!!!!
大智ー!!!!
進也ー!!!!
他いっぱい…


かぼちゃ楽しくない(>ε<)!!

スカ☆Jのスカってはずれって意味のスカですか??笑
見てて思わず舌打ちしちゃったよ(゜▽゜)笑
マルはかわいいなぁ…笑
やっぱりキミくんの指ってか手がすきだなぁ…笑
ヒナちゃんは一般人の隣に立つと、男前だなぁ(笑)そんなヒナちゃんをブサイクよばわりする∞はスゴイよ!!レベル高っっ!!笑
やっぱり亮ちゃんは黒い!!

こりゃあもぅGの嵐!に期待するしかないわ!!笑

さぁて本を一冊読まなきゃ…(笑)眠い…頭の中にずーっと●岡●展がいる(笑)彼大好き!!笑
病だ病!!


かぼちゃてーごーしです!!

って本当は日記とか書いてる場合じゃないんだYO!!
てーごーしです!!とか言ってる場合じゃないんだYO!!
宿題全く終わってないんだYO!!
なんで手越かって言うと、昨日から?15歳のブルースがやっと北海道でやりだしましたねぇ~
あれ最後だけだかよくわからんけど、大阪で見た・・・笑
今日はすかJですねぇ・・・楽しいのか??
今は、キクとかまぁやんとかハセユタとか学くんが出れば、なんでも楽しい!!笑
ってか真鳥がでてもうれしいわ!!笑
東京じゃなくて関西の子が出れば楽しいわ!!笑
昨日のいいとも秋の祭典の亮ちゃんなまらかっこよかったよね!!
なんだあのアーチェリー!?
Replayとかやばすぎ!!あの時ばかりはウチにもHGが舞い降りたもん(笑)
あぁまた胃が痛くなってきた・・・
ポジティブ先生じゃなくて、ウチはネガティブ先生できるよ・・・今なら・・・笑

菊岡!!イェイ!!安達!!イェイ!!
好きだぜ!!イェイ!!大好きだぜ!!イェイ!!

ほんじゃにのビデオを貸してくれたMy Friendに感謝感激雨嵐です!!!!!!!
本当にありがとう!!!!
そう、YOUだよ!!YOU!!
最近はジャニ離れしてるとか言ってるYOUだよ!!
『Excite!!鑑賞会~関西バック(キク&まぁやん&ハセユタ&学くん)を中心に見よう編~』開催しようね!!
ってか本当に感謝してますから!!
キクの映りこみARIGATO!!


 | HOME |  »

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

