Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃネガティブwave

波が来た。ネガティブの波が。過去最高でした。もう過去形です(笑)
なんで今ごろきたんだろう・・・そして何故もうたちなおってるんでしょう??笑
あぁ自分今日はすごい落ちました・・・笑 半端なく落ちて、落ちて、落ちて、落ちて・・・・
テーマソングがBlue-Bの光なき闇と関ジャニ∞のDo you agree?です。
これ聴いて何気に自分を励ましてます!笑
しんみりベッドで聴いてます。
この間ね、ひっさしぶりにBlue-B的TV極を見たの(笑)
あのさぁ・・・まぁちょっとしか見てないんだけど??笑 綾くんとさぁTATSUYAくん。二人のワールドができてません??笑
あのぉ・・・LOVE LOVEですよね??
あの時も思ってたような気がするけど・・・笑
あとYUKI君だっけ??綾くんのこと好きだねぇ(笑)
NOBUKIもかわいがってるねぇ(笑)
それにしても若い二人のLOVELOVEっぷりは誰にも止められない!笑
TATSUYAくんは綾くんには甘い!!笑 とっても甘い!!笑
なんだあの甘さ!!笑
ってかなんか見詰め合って喋ってません??笑
まぁいいやそんなコト(笑)

そういや青い封筒が届いたYO!!
ドリボはまぁナシの方向かなぁ・・・
バックのJrを発表していただけませんか??笑
NewSと錦戸さんYO!!
関西だしてくれんのかい??
だすんだったら行きたいんだけども・・・
キスマイ2とかだったら・・・・まあいてもいいけども
プラスで関西だしていただけませんかねぇ・・・??笑
そしたら全ステする勢いで二回しかいかないから!!笑
それにしてもクリコン・・・電話かぁ・・・
一公演のみ2枚までって・・・シビア!!
せめて行くんだったら最低は3回は行きたかったのに!!笑
そんなお金ないけどね・・・
外れそうなきがする・・・
その前にええ旅費がない・・・!?
バイトしなきゃなぁ・・・

今日、本気でどっかにお菓子修行したいと思った!!笑
最近ねぇ・・・人とのずれを感じるとゆーか
ウチってずれてんのかなぁ??ってよく思うんだよねぇ・・・
もう考えんのやめよ!!笑
さぁてこれからExcite!!見るぞ!!
あぁまた落ちてきた・・・笑
暗っっっ!!笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/100-24365797

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

