Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃとりあえず・・・

やっっと1リットルの涙を見ました!!2話から(笑)
1話は録画したけど、そのままで見てない・・・笑

とりあえず、見てみてビビったコト
 その1 錦戸さんのかっこよさvv笑
 その2 主人公の女の子のPUREさが全くない事(笑)
 その3 真田くんの出番が多いこと
 
そして・・・
 
 ゆーやんが出てること!!笑

これが1番びっくりした(笑)最近はゆーやん情報を全くチェックしてなかったからなぁ・・・笑
この間のアメリカンドッチボールを見てたら城田優が出てきてビックリしたしなぁ(笑)
彼投げるのは凄いけど、キャッチしてなかったよね??笑
でも球はやい人とドッチやると本当に心臓に悪いよね(笑)怖いもん!!

お金よ降ってこい!!ネ申よ来い!!
やっと今まで散々悩まされてきた『担』と言うものにやっと光が射してきた!!笑
今日はふと解決策みたいのが舞い降りてきた!!
なんか自分の中の解釈でいくと・・・

私の担は・・・・

照史

ってコトになった!!笑

ね。うん。これは自分の解釈だから他の人には当てはまらないと思うけどね(笑)
そう・・・だから私は本日を持ちまして
照史担ってコトですかね!!笑

まぁ関西で・・・・ですけど・・・

いやぁ一件落着ですかね!!笑
私の中で、『好き』と『担』は完全にイコールでは結ばれないので・・・
基本今までとは変わらないけど、照史に対しては変わるかも・・・笑

あぁでもこれも明日には変わってしまってるのかなぁ??笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/109-768ea873

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

