Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃギモン

ギモン楽しかった!!
キミくん最高(笑)!!みんな熱かったなぁ(笑)
亮ちゃんキミくんに優しいし(笑)vv
UFOは信じるというより、いて欲しい(笑)
某海外ドラマの見すぎかな♪♪

ヒナちゃんとたっちょんがUFO呼んでたのが懐かしい・・・

ミンテレ見忘れて軽く凹み気味↓↓

今ヒナちゃん見ながら復活中↑↑

今日は『anego』の最終回かぁ・・・
終わるのさみしいなぁ・・・・
何気に好きだったなぁ『anego』vv

来月からは『がんばっていきまっしょい』と『ドラゴン桜』が始まるvv

残念ながら?『がんばって~』では亮ちゃんキスシーンがあるとか・・・
やだなぁ(笑)

サマスペ今年はミュージカルになるのかなぁ??
なんでも楽しみだけどねvv

夏の計画がなか②進まない・・・
進めてないだけだけど・・・・・

そういえば昨日ギモンまで暇だったから昔のビデオ鑑賞した。
いやぁ~楽しかった!!
嵐のバックで踊るたっちょんとかマルとかvv
やっぱり大堀くんはかっこいいわぁvv
そしてキンキの台北のビデオもたのしかったぁ~!!
いいね!!島田くん!!やっぱり好きだわ(笑)
あと怖い日曜日のやっさんのヤツのやっさんとたっちょんの若々しさ!!
かわいすぎ!!!!!

ウチにはKAT-TUNのビデオがいっぱい・・・・
ホントにいっぱい・・・・
・・・・・・・みんな若い


それにしても北海道は暑いなぁ・・・・

明日のレコメンは∞がゲストvv
めっちゃ楽しみvv
10時から電波と格闘しなきゃ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/12-e53aabb8

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

