Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃヤッパリイイヨネ

昨日はギモンだったね
見ながら寝てた
だから今日見たけど、内容重かったね(笑)
だん②Dの嵐っぽくなってるよねぇ??
それはそれで楽しいんだけどね(笑)
来週は裏ジャニの楽しくないときみたいな感じじゃない??
まぁ、みんなかっこよければいいんだけどね

今日はDの嵐忘れません!!

今大阪にいる友達が相葉ちゃんの写真買ってきてくれるんだって
うれしいな

今現在松潤見てます。
やっぱり嵐はいいなぁ(笑)
かっこいい!!!!
ってかなんではぐれとかぶってんの??
ヒーナーちゃーん

今週宿題で死にそう・・・
ツケまわってきたって感じ??
まぁいろ②心の支えにしてガンバロ(笑)!!

そういえば雑誌買った!!
トップステージとぴあ。
両方の表紙が少年隊だからお姉ちゃん買ってるかなぁ??
まぁかぶっててもいいや(笑)

毎回トップステージとか読むと、東京とかに舞台見に行きたくなるんだよねぇ
住みたくもなる・・・・
チケ代とちょっとの交通費だけですむじゃん!!
こっちから行ったら莫大(?)なお金がかかる!!

明日はレコメンじゃん!!
ゲストNewSじゃん!!
またけぇちゃんかなぁ(笑)
楽しみだなぁ!!
最近キミくん大好き
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/17-82070747

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

