Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ『無限大』

イイ曲じゃん!!めっちゃイイ曲じゃん!!
泣けるじゃん!!
いいわぁ
あの曲絶対大好きになるわ(笑)
ってか主題歌じゃないのね。。。
残念だわぁ
でも応援ソングだからCMとかでいっぱい聞けるんだよね??
今から発売日(まだ決まってないけど)が楽しみだぁ!!

昨日のレコメンは楽しかった(笑)
キミくんに怒られるまっすーがかわいかった(笑)

夏祭りにっぽんの歌よかったねぇvv
やっぱり6人は寂しいけど。。。
やぁみんなかっこよすぎvv


それにしても今日は疲れた
朝からならんで2000円分のお買い物券GETvv
しっかり1講休んでね(笑)
しかも1講だけ休むはずが2講も休んでさ(笑)
でもちゃんと3講は出たよ!!
なにげにハードだったなぁ。。。
ってかバーゲンってみんな怖いなぁ。。。
店員と客の両方の気迫に負けたもん。。。(笑)
でも楽しかったvv

それはそうと・・・ これ読んでないと思うけど
Mちゃん、Aくんに変なメール送ったでしょ!!
ウチ絡みづらいとは言ってないよ!!
話したことないから話しかけづらいって言ったの!!
Aくんちょっとショックうけてたじゃん(笑)
Aくん、違うからね!!絡みづらいワケじゃないからね!!
話かけづらかっただけだからね!!人見知りしてただけだからね!!はぁすっきりした(笑)
ってか日曜日楽しみにしてるからね!!

明日は鑑賞会(笑)だ!!
楽しみぃ

サマスペがマジカルサマーだってね
なんかワクワクするなぁ(笑)
マジカル。。。マジック。。。ジャニーマジック。。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/19-e303be48

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

