Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃおめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY マッスー&赤西!!
マッスーは19??赤西は21??
お・め・で・と・う!!


へいへいへい楽しかったねぇvv
キミくんとヒナちゃんvv
やっぱり好きだわぁキミくん(笑)
夏は内ブームがくるのかキミくんブームがくるのか(笑)!?
女子高3年間が抜けきれない・・・
なぜ私だけ(笑)??
みんな普通なのに・・・
おかしいなぁ(笑)
たぶんは傍からみたら軽くムカつくんorひくんだろうな(笑)
緊張してるだけなんだよ!!
へらへらしてるのは緊張している証拠なんだよ!!
許して(笑)!!

はぁ宿題から逃れるのは金曜日に延期・・・・
口答試験て何!?
友達は25日でテスト終わるとか言ってるし・・・
うちらは26日からテストだよ!!
もぉうらやましいぜ!!
たっちょん楽しみにしてるよ(笑)!!
何気にあなたももジャニヲタなんだよ!!
めっちゃ否定してるけど(笑)

あしたはがんばっていきまっしょいだぁ!!!!!!
楽しみだぁ!!!!!
原作読んでる暇なぁーい!!!!
ギモンもあるー!!!
テンションおかしいー!!!!
HELP ME!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/22-f683a2fa

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

