Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃsurprise 2

昨日はドイツ語の口答試験だったぁ!!
ウチガホメラレテジャッカングループナイノクウキガヨドンダナンテシラナイ・・・遅刻してくるあんた等が悪いんじゃん!!
ってかなんでうちらのメンバーの遅刻のせいで先にテストやってくれたグループにごめんなさいとかすいませんとか言わないの??
先生がしきりに「あなた達このグループにあやまったほうがいい」って言ってたじゃん!!何回も言ってたじゃん!!言いかけたのうちだけじゃん!!言いかけたってかものすごい小声であやまったけどさぁ(笑)
みんな謝るってことしらないわけ??もぅ終わったからいいけどさ・・・あぁ思い出したらムカついてきた。
その場であやまれなかった分を今あやまります・・・ごめんなさい・・・

そして今日も英語の口答試験だった・・・
よかったー彼と当たらなくて(笑)
彼と当たったら確実に沈黙じゃん!!彼と10分間もトーキングなんて耐えられない!!・・・つらすぎる・・・
まぁでも無事に終わってよかったよ!!
ありがとうペアになったTさん!!
そう、私はyouと当たりそうなきがしてたんだよ
自分の予想が当たってちょっとイヤでした・・・
Thank you!!
 
とうとう三連休!!
勉強しなきゃ・・・
テストがヤバイ・・・

夏は暑い・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/29-42e04270

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

