Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃなにが

真実かわかんないよねぇ
さっきジャニファンじゃない人が書いてる日記?ってか
検証??みたいなの読んだけど・・・
これが事実だったらなんか無期謹慎ってすっごく重くない??
って思う・・・
ってかこのことについて一般の人の意見とか
ぶっちゃけ聞きたくないんだけどね(笑)
うっちーバカだよね
とか
バカなことしちゃったね
とか
一般の人に言われたくない(笑)
超個人的な理由なんだけどね(笑)
なんか、自分も何にも知らないんだけど、
でも私より何にも知らない人に言われたくない!!
確かにその人の言ってるコトとかはミンナが思ってるコトかもしんないよ??一般の人の意見としては正しいコトかもしんないよ??
でもいやなの(笑)
超わがままで自己中心的な意見だとは思うけど、
でもイヤなものはイヤなの!!
わかってるから!!
そんなコトわかってるから!!
って言いたくなるの(笑)
皮肉った言い方みたいのが腹立つの!!
別に誰に言われたワケじゃないけど、学校始まったら誰かにいわれるんじゃないかという、私の取り越し苦労(笑)
もし言われても機嫌が悪くならないようにしよぉっと・・・
真実なんて本人たちにしかわからないんだよ??
ってか時間は先に進んでるんだよ??
真実を知ることも大切だと思うけど、
信じるコトが先でない??

ひゅ~私かっこいいこと言った(笑)??
私も優先リクエストしよっかなぁ・・・
ファンレター書こうっかなぁ(笑)
サマリーはうっちーのうちわもってこうっと!!
ってか作ろうっと(笑)
サマスペはどーしよっかなぁ・・・
じっくり考えよっと!!

ってか今日の日記は性格まるだしじゃない(笑)??
っそ、私は自己中でマイペース
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/32-a0adfea5

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

