Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃブー

ブーかっこよすぎ!!
なんだあのかっこよさは!?
いいねぇ・・・
今、世界はブーを中心にまわってるよ(笑)

ってか泣けるね、しょいは。
感動とは違う意味で(笑)
いや感動もするんだけどさぁ・・・
応援するブーの隣のおかしな影に隠されてるのは
あきらかにサブローさんだよね??

サブローカムバーっク!!
代役とかさぁ、たっちょん以外認めないから(笑)
あるいはゆっち(笑)
母いわく、じゅんのらしいけど(笑)

やっぱり世界はブーを中心に回ってると思うわ(笑)



なんかだんだんブーにキスされる悦ねぇがかわいそうに思えてきた(笑)
なんでだろう・・・


ってか代役も立てないの??
まぁねぇ・・・確かにうっちー以外のサブローさんは見たくないもんなぁ
じゃぁ今後はブーオンリー??
まぁいいっちゃいいけども・・・
どうなんでしょうか??

ってか泣けてくる時点でまだ完全に回復できてないってゆー(笑)
まぁ待ちます。
あさってはテスト・・・
ん??もしかしてヤバイ??
明日は徹夜??
イギリス文学概論なんて知るかー!!
モダニズムってなんじゃー!!
詩人って誰じゃー!!

胃がぐるぐるしてきた・・・

今日本格的にお金の計算してたけど・・・
あれ??意外や意外に超ピンチ??
これはやばくない??
まぁ・・・
なんとかなるさ!!
ならないけど・・・
ブーがなんとかしてくれるさ!!
今日はギモンだ!!
キミくーん!!

え??サマスペの代役は淳太なの??
しゅ、出世したねぇ・・・
淳太かぁ・・・
うーん・・・おめでとう??
がんばってねvv
それにしても、きっと凄いプレッシャーだね・・・
淳太も楽しみにしてるよ!!
地味にあきととはまちゃんを生ですごくみたい(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/33-9c9dce6c

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

