Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ代役が

じゅんのに決定!!
がんばってね!!
ってかMY MOTHERの予想が的中して怖いよ・・・
ジャニーズほとんどわかってしまうMY MOTHERは凄いよ!!
ってかもしもじゅんのが最初からサブローやってたら
「細胞が・・・」とか言ったり、怒鳴ったりしてたってことだよね??
想像できない・・・
でもじゅんののサブローも楽しみvv
りょうちゃんとじゅんのかぁ・・・
なんか不思議vv
昨日のギモンにはうっちーうつってたね!!
何気にうれしかったーvv
いちいちテロップ流れるのは悲しかったけど・・・

うっちーがサマリーのリハに参加してるってほんと??
後半から出るってうわさが・・・

ってかKAT-TUN20倍ってなに??
受験戦争とか知らない私にとって倍率ってなじみがなくていまいちよく分からないけど、凄いってコトはわかる!!
サマリーでたしか11倍でしょ??
ん?????
凄すぎてわかんないや・・・

やっぱりイギリス文学概論はわからない・・・
詩人とか作家とかちんぷんかんぷんだよ・・・
シェイクスピアの四大悲劇だけは書けるようにしとこっと・・・
あとは勘弁して・・・
ほんっっっっとわかんない・・・
大学のテストなめてたよ・・・
友達に教えてもらおうっと・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/34-c21ae269

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

