Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃそ、それだけは・・・

7人で再録音も検討中??
お願いだからそれだけはやめてほしい!!
ホントお願い!!
う~ん・・・でも・・・

今日のwebの更新・・・
たっちょんとマルが泣けた・・・
やっぱり∞が大好き!!
∞の絆ってなんか深くない??
いいよねvv NewSも好きなんだけど、やっぱり∞が好きで・・・
うーん・・・

最近ちゃんと歌の歌詞とか気にするようになった(笑)
前もちゃんと歌詞は読んでたんだけど、より一層気にしてる(笑)
嵐の曲はいい!!
やっぱり嵐大好きだ!!!!!

7人での新曲を応援しますみたいな大人な意見・・・
今の私にはよくわからん・・・
まぁその意見を読んでたらそうかもねって納得できる部分はいっぱいあ
るんだけど、普通のジャニを∞をあんまり知らない人が見たら、脱退したの??とか思われないのかなぁ・・・

あと、ピンク化計画??なんか反対してる人がいっぱいいるみたいで・・・
ってかサマリーにうっちーのうちわ持ってたら襲撃されるかなぁ??笑
あと、半券もどうしたらいいかわからない!!
なんか自分自身で決められない・・・自分の性格上・・・
めぇいっぱい悩むかな(笑)!!

ってか私ってそんなにいっつも開き直ってるかなぁ(笑)
自覚なし!!
そして自分の癖にも自覚なし(笑)!!
凝視するしなぁ・・・
口尖らせてしゃべってたっけか??
う~んがんばろ!!!!!

嵐コン楽しみだなぁvv

ってか昨日今日と夢でサマスペ鑑賞してた(笑)
昨日(一昨日)に関しては、ヒナちゃんがいっぱいってかなんでヒナちゃんは私の隣に座ってたんだろう・・・不思議(笑)
夢って不思議(笑)
今日の夢の展開もものすごくおかしなことになってたし(笑)
今日の夜も見れるかな??
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/35-2da8d03e

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

