Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ終わったー!!!!

やっとテストが終わった!!
つ、疲れた・・・
英語ってなんなんでしょう??
コロンブスって誰でしょう(笑)??
再履かなぁ・・・
でもあの先生落とさないってうわさだし・・・
ドイツ語はきっと大丈夫!!
なんてったって口答試験が私をすくってくれるはずさ!!

それにしても
夏はタイヘンだ・・・
キャンプだぁ??
そのメンバー絶対ウチ気まずいしょ??
楽しそうだね☆とか言ってみたけどさぁ・・・
あのさ・・・2人はあなた狙いだよ絶対・・・
ウチしゃべったことないぜ!!
気まずいぜ!!
流れることを期待しよ・・・。

そして・・・
みんなが帰ってくるー!!
もう友達一人は帰ってきたみたいvv
遊びたいなぁvv
でもお金ないや(笑)
節約して遊ばなきゃ(笑)

さぁレポート片付けなきゃ・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/39-b326380b

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

