Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃだーかーら

こわいって着信アリ!!
あぁこわっっ!!

ってか悲しすぎるから
・・・・・7人での無限大・・・・
泣いちゃうよ(笑)??
ラジオ聞いてたらさ
普通に流れてさ
あれ??おかしくない??もしかして・・・
って思ったらあんのじょう一人足りないってゆー
なんかねぇ声にかわいさがたりない!!
物足りない!!
寂しい!!
錦戸好きだ!!
忠義大倉のうちわでいく!!
お金が欲しい(切実)!!
おじいちゃんの家で身内バイトがんばる!!

ほんと着信アリこわいから・・・

遊ぶ予定はあるのにお金がない(笑)
笑えない・・・

着信アリも笑えない・・・

じゅんのサブローは笑えた(笑)
訛りが違和感たっぷり(笑)

レポート終わらない(笑)
でも一個終わった・・・・

バイトするかな・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/41-c7c704b0

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

