Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃうけた

本当にウケた!!
お土産の写真の7枚中たっちょんが1枚てどーゆーことよ(笑)
前にメールで誰がいいか聞いてきたときに、ウチはたっちょんがいいっていったよね??
そしてメールで大倉くんと錦戸くん買ったからーって言ってたよね??
7枚中たっちょんとやっさんが1枚ずつ、りょうちゃん2枚

まるが3枚ってどーゆーこと(笑)??

ワタシ丸山サンガイイッテイッタッケ??

いやっうれしいよ??とってもうれしいんだけど、とってもウケた(笑)
まぁマルも大好きだからいいけどね(笑)
たっちょん知らなくて、知らない人に「大倉くんってどれですか?」って聞いたあんたがすごいよ!!
そして結局わかんなくてその写真のまわりの写真を買ってくるあんたがすごいよ!!
安田と大倉の見分けがつかないあんたがすごいよ!!
忠義が1枚ってすごいよ!!
やっぱり関ジミ3は・・・っおもったよ・・・
でもうれしかった!!
本当にありがとうね!!

そう、私ね、昔??ってか2年前から彼のことが大嫌いでして(笑)
彼ってのは某最近合体したグループのKくんなんだけど・・・(笑)
あのねおととしの嵐コンのDVDでの相葉ちゃんの質問に対する答え方がすんごく腹立つの(笑)!!当時は彼のことはあんまり知らなくて「Kって誰だっけ?」ってな感じで見てたんだけど、あの答えかたは本当にイヤだった。あと、F(笑)彼もなんでかキライです(笑)
だから今もあのグループがキライです。
あのねぇ自分の好きな子を贔屓してるワケじゃないけど、
去年の嵐コンの特典DVDの出待ちのヤツでさぁ、松潤がJr.の楽屋行って写真一緒にとった後の○○みくんとぜん②違うじゃん!!
○○みくんさぁ「嵐コン最高でした!」って言ってたじゃん、あの感じが好き8笑)あれが好き!!あんな感じの言い方が好き!!
なんか上下関係はっきりしてるってゆーか・・・
とにかくおととしのコンのDVDの彼のしゃべり方はなめてる感じがするからキライなの(笑)
以上!!

亮ちゃんかっこよすぎ!!
やばいわぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/47-5062a4e1

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

