Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ暑すぎじゃない??

最近暑すぎじゃない??
新陳代謝が激しすぎるよ・・・

ジャニトーク楽しかったなぁ・・・
映画爆笑しちゃったなぁ・・・
でもあの映画を見たとは大学の友達には絶対言えない(笑)高校とかは言えるけど・・・
金ない・・・
暑い・・・
欲しい・・・
エイトは素晴らしい・・・

ってか松竹でマナー悪い時あるみたいね・・・
マナーは守らなきゃだめだよ・・・
マナーがよい嵐コンはいつもとっても楽しいもん・・・
KAT-TUNコンはあんましよくなかったなぁ・・・
それもつまんなかった原因の一つかなぁ・・・

今日は友達から借りたほんじゃにのビデオをずっと見てたよ
まぁ途中でかけたけど・・・
エイト楽しすぎ!!
かっこよすぎ!!
あぁいつか昔のMすての少年隊とじぇいふれんずの時のようにならないかなぁ・・・(笑)
嵐とエイトで組もうよ!!
そしてその後ろで嵐組ってかF.M.Tokyoが踊ろうよ(笑)!!
昔、嵐がUSJで歌ったときはたっちょんとかマルとか踊ってたしさぁ・・・
あんなのが理想vv

嵐が歌番組にでるときは絶対Jr.てかF.M.Tokyoつきを望む!!
だって最近バックいないんだもん・・・
かもんバック!!
かもん辰巳くん!!
かもんこっしー!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/48-15817e8f

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

