Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ懐かしい!!

友達から突然写真が送られてきた!!
懐かしい!!
去年のハロウィンとか卒業式とか担任のみとか(笑)
本当に懐かしかった!!
あ、あと署名の時のとか!!
Cちゃんありがとうvv
向こうにいってもがんばってね!!
Cちゃんはきっとすぐに溶け込むよ!!
だって面白いもん(笑)
それにしてもハロウィンは地味にうれしかった(笑)
仮装ってかコスプレにちかいんだけどね(笑)
かぼちゃめっちゃほりたいのに仮装になって機嫌めっちゃ悪くて迷惑かけてごめんなさい・・・
だってまさかあんな確立で自分が仮装するとは思わなかったし・・・
かぼちゃ作る気満々だったし・・・(笑)
でも何気に1位だったね(笑)
あれは同情票かな??
写真は懐かしかった・・・
若かった・・・
黒髪だった・・・

あぁ飲み会が近づいてきた・・・
ちょっとゆ・う・う・つvv(笑)
だって仲いい子こないんだもん!!
仲良くなれるかな??
何人来るんだろなぁ・・・
少なかったらショックだよ・・・
ハブとかだったら泣くよ??
嵐のwow聞いてがんばってテンションあげていくわ(笑)

眠い・・・でもDの嵐!・・・

ってかKAT-TUN魂もこわくなったね!!
もう名義は誰にもかせないかも・・・
友達は大丈夫なのかな??
心配だぁ!!
行けるよね!?
大丈夫だよね!?

明日は変わりはてた従兄に会うぞ(笑)
私の嫌いな長髪・・・
でもイギリスとか行くとかいってるらしい・・・
でも英語できないらしい・・・
私が試してやる(笑)
ちゃんとしゃべるの何年ぶりだろう(笑)
まぁ話さないと思うけどさ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/52-6b6391fb

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

