Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ『宣言part2』

常日頃、私はアイライナーを引いたら終わりだと思っていた。それは自分に対してだけではあるが、若干そうでもないときもあり。アイライナーをひいたらすっぴんが見せられない、アイライナーなしでは生きていけなくなるなどと考えていた。しかし先日、姉に遊ばれアイライナーをひかれた。・・・楽しかった。楽しかったの!!だからこれからは引いてみるときもあるって
ことで、考えかたが変わりました!!以上!!笑

昨日の飲みは楽しかったなぁvv
男一人でハーレムだったね(笑)そいつのせいでウチは恐怖のどん底に落とされかけたけどね。ってか落ちたけどね(笑)単位やばいかも・・・
次回はみんなの嫌いな彼も来ると楽しいのになぁ・・・いろんな意味で(笑)あいつは本当に最悪で気持ち悪くて不思議だってことがわかったよ(笑)
あぁ楽しかったvv

私、ビーチボーイズが好きvv
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/53-b5a1c603

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

