Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ帰ってきた!!

長かった旅行からやっと帰ってきました!!
サマスペめっっっちゃたのしかった!!マル最高!!
サマリーも楽しかった!!
りょうちゃんのノーズウォーター(笑)
ってかサマリー近いね!!
いっぱいジュニア見たvv
ってか城田優も見た(笑)
彼はかっこよすぎ!!
キラキラしすぎ!!
背高すぎ!!
しかも品プリのところで見かけたってゆー(笑)

ってかね、Mステに翼くんが出るって知ってたからもしものコトを期待してビデオを録画予約していったわけ!!
んでその日は大阪だったんだけどお風呂とか行ってて見るのをあきらめたわけ!!
そんでホテルに帰ってきてから姉にメールしたわけよ!!「後ろはジュニアだった?」ってね!!
したっけ「たぶんジュニアじゃない。ダンスうまし、そろってたからプロじゃない?」みたいなメールが帰ってきたの!!だから後ろはジュニアじゃなかったのかなぁ・・・って若干期待を裏切られたの。
HOWEVER!!
帰ってきて嵐・Jrのファンの人の日記読んだら・・・・
出てたって書いてあったの!!!!!!!!!!
したっけこれはもう見なきゃいけないじゃん??完全保存版なわけじゃん??笑
見たらいるじゃん!!嵐・Jr!!!!
めっちゃ踊ってんじゃん!!!
めっちゃそろってんじゃん!!
姉がプロに間違えるのもわかるよ!!!!
ほら・・・ちょっと前にサ○○ーみてきたわけだから・・・・踊りとかさ・・・まぁそろってないってゆーか・・・ね・・・・そろってるかそろってないかって言ったらぶっちゃけそろってないじゃん??笑
もうね・・・カ何とかと違いすぎる!!
ホントそろってる!!
まじかっこよすぎ!!!!めっちゃ翼コン行きたくなった!!
ってか行く!!!!!!
いいね嵐・Jrvv

まぁウチは・・・・
相葉ちゃんが好きで、辰巳くんがすきで、キミくんが好きで、マルが好きで、たっちょんが好きで、亮ちゃんが好きで、やっさんが好きで、すばるくんが好きで、うっちーが好きで、ヒナちゃんが好きで・・・ってか嵐が大好きで、関ジャニ∞が大好きで嵐・Jrってか嵐組が大好きで、飯田のダンスも好きってこと!!笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/55-92632856

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

