Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃいやー!!

なんだかんだでぜんぜんかいてないね・・・
まぁぶっちゃけ面倒くさくなってきたってゆー(笑)
しかし
今日のえむすてはかわいらしかたvv
やっぱり∞はかわいいvv
かっこいいvv
なんだあのぷりん食べてた人(笑)!?
本当にもうすぐ21歳になる人ですか(笑)??
かわいすぎない??
たっちょんも・・・もう
まるも・・・もう
きみくんも・・・もう
りょうちゃんも・・・もう
ってかファンうつりすぎ

じゃにーずねっとは何なの(笑)!?
まわりに家族いるのに泣きそうになったじゃん(笑)!!
ってか今も泣きそうだよ
名前載せるとか反則だよ
まじでなんかうれしいんですけど・・・
ひっさしぶりに公式のもので名前見た気が・・・
もうこれは行くしかない!!
双眼鏡もっていくしかない!!
電話と格闘するしかない!!
会いに行く!!
空港へはいかない!!きっと・・・
二部とも入りたい!!
お金ない!!
辰巳くん大好き
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/56-c6e508f2

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

