Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃHAPPY BIRTHDAY UCHI

HAPPY BIRTHDAY
内お誕生日おめでとう
内を知ったのは、もうかれこれ何年前でしょう・・・
ぶっちゃけ一目見たときから好きでした
たぶん雑誌か少クラで見たのが初めてかな
V.WESTが大好きでした!!ってか大好きです!!
私は、内を見るために昼ドラを毎日欠かさず見てました!!
本当はマーシーも目当てでした(笑)
しかし身長がすごく伸びましたねvvどんどん色気がでてきてドキドキします(笑)
内は踊ってるってイメージがまったくありません!!笑
歌ってるイメージです。だって初めて見たのがV.WESTだったから、マイクもって歌ってたっし、ましてや誰かのバックであなたを探したことがありません!!バックやってたんですか??笑
あなたが野球ができると聞いたとき、本当にときめきました!!
ホントかっこいい~!!って思いました(笑)
同い年と知ったときのショック・・・
いや~なんだかんだ言っても好きです
どんなにひいても結局は好きです!!笑
19才おめでとう
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/57-09eef72b

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

