Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かぼちゃHAPPY BIRTHDAY YASU

HAPPY BIRTHDAY
やっさんおめでとう
やっさんを知ったのはずいぶん昔ですねぇ
亮ちゃんと同じくらいだと思う・・・ってかマルとも一緒(笑)
3人いっぺんに知ったと思う!!
だってマルに歳の離れた弟と妹がいるのはずいぶんと前から知ってたもんなぁ(笑)
それにしても最近のやっさんはかわいい
かわいすぎる
なんなのあのパーマ!?かわいすぎるんだけど!!
そんな彼もV.WESTの時はかっこよかったなぁ今もカッコいいケド
歌うめぇって思った
ギター弾いてる!!かっけーって思った
そして∞で見てかわいー!!と思った
そういや家にはやっさん出演の怖い日曜日があるんだよ!!
奇跡的に残ってたのよ!!ビデオテープが!!
そのやっさんが出てるのにはナント!!あのたっちょんが出てるんだなぁぶっちゃけ今見るとかっこよくないんだけど、あのときは密かに「この人誰だろう??」「かっこいいかも」と思った(笑)
そんなこんなでやっさんのダンスが好き
たっちょんのもキミくんのも亮ちゃんのも好きだけど
やっさんのも好き
かわいすぎるぜ!!ギターマン
ギター弾いたらかっこよすぎるぜ!!ギターマン
YOSAKOIできっと目があったね!!ギターマン
顔が濃いよ!!ギターマン
やっさん大好きだー
ウェブにのせる服はたまーにアウト!!って思うけど
ピンクとか着ちゃうあなたが好きだー!!
HAPPY BIRTHDAY
21歳おめでとう
成人式のはかま姿もキュートでした
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/58-db6b1f20

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。