Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ関ジャニday♪♪

昨日のMステはもうね・・・・
はじめてバック(あれはバックっていえるの!?)のJrに怒りを覚えたね(笑)
見えないから!!メインの∞が見えないから!!
キスマイ2がめっちゃ笑顔でしかも歌を口ずさみながら歌ってくれるのはうれしいよ??
うれしいけど、でもね、キミ等前で踊るには身長が高すぎるの!!
みーえーなーいーの!!分かる??アンダスタン??おーけー??
でもきっとこれが関西の子たちだったら文句言わないんだろうなぁ・・・
だって関西ラブだもん(笑)

そんな怒りに身を任せた昨日とは違って、今日はマイマザーと共に小樽へ行ってきた♪♪
いやー食う旅でした(笑)
食べすぎでおなかを引っ込めようとおもってもひっこまないってゆー(笑)
どんだけ食ったんだよ・・・

そんなこんなでついさっき、
『Excite!!鑑賞会~Jr.を中心に見ようPart1~』
を自分ひとりで開催してたわけだけど・・・
なんでこんな鑑賞会を開いたのは、気になる子の顔と名前を一致させたかったの!!
おかげで結構ばっちりだよ♪♪
やっぱり私は中堅が好きなんだなぁと思いました
ってか長谷川くんのダンスにはものすごい元気をもらった!!
うまいかへたかで言ったら、確実にへたの部類なんだけど(ヒドイ.笑)あの元気のよさは、見ていてとても気持ちいい!!同い年なのに若い!!面白い!!おかいしい!!楽しい!!
安達くんは顔が下嶋さんみたいだなぁって思った!!好き
やっぱりキクちゃん好きなんか美しいもん(笑)
そして学くん(どうしてもこう呼びたい.笑)は一瞬北○かと思って
『あ、だめかも・・・』って思ったけど、好き
今度はぜひPart2を開きたい!!ってか開く!!
ジョウイチロウかわいすぎ!!本当にかわいいわぁ・・・
そして若すぎ・・・(笑)

キャンピンがなくなって、あさってはボーリングだぜ!!がーたーがーたーだぜ!!ちょっとほんじゃにのヤツをひそかに実践しよぉっと・
・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/60-6f31a1e4

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

