fc2ブログ

Fuenf × Acht

かぼちゃ

やっぱり歯並びって大事だと思うの!!
でねマルちゃん矯正してるんだって??
私、矯正好きよ
自分がしてたときも楽しかったもん(笑)
ってか仲間~

んでね??歯といえばね??
今日、雑誌2冊買ったんですけども・・・
ぽぽろのあの『歯は誰がいい』みたいなランキング??
なんで赤西はいってないの??
前歯フェチ代表として言わせてもらうけど!!
彼のあの笑ったときにチラッと見える前歯は最高よ??
まぁ確かに今回の投票は前歯に限った投票じゃないから??
赤西が入ってないのは認めてもいいよ??
次回は前歯に限ろうよ!!
したっけやっさんが入ってくるんだろうなぁ・・・・
今回も入ってたし・・・
個人的には赤西がダントツなんだけどなぁ・・・
わかんないかなぁ・・・あの前歯
CUTEよ
あぁ納得いかない!!笑

ってか今回みょうじょうイイね!!
エイトの話の中にまーやん出てきたね!!
うーれーしー
本当にうれしい
ひゃっひゃっひゃっ
エイト大好き
亮ちゃんも関西には凄いヤツがまだいっぱいいるみたいなこと言ってるし
ってかマルちゃん愛されてるねぇ

上田にあこがれてた(あこがれてる?)キクちゃんってどーなのよ(笑)
よりによって上田??笑
ぶっちゃけ普通にみて上田よりキクちゃんのほうがかっこいいよ

翼コンチケ取れたー
しかも第一希望
特別一般なのに第一希望って・・・
明日のプレイガイドもがんばりますか!!
でも・・・つながったら行く!!
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/65-234e5309

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する