Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かぼちゃ後悔先に立たず

もうね、今の私はこれに悩まされてるワケよ!!
何がって??(誰も聞いてねって・・・)
そう!!
なんでもっとサマスペをちゃんと見なかったのかってこと!!
あぁーキクー!!!!まーやん!!!!ハセユター!!!!学くんー!!!!
キクにいたっては台詞あったんでしょ??
でもその台詞を聞いた覚えはあるの!!
これは奇跡じゃない??ね!!!!
声もちょっとだけど覚えてんのよ!!
あぁーこれはマジカルだわ(笑)

江田!!私は江田のことを知ったのはけっこう最近なんだけど・・・
キライじゃないよ(笑)
絶対復活してね!!
13人だと思ってるからね!!

ってか昨日のレコメン楽しかったね!!
生電話ですか!!
錦戸さん、はじめの声低っっ(笑)
「誰だよおめぇよ!」
ってウケた(笑)
なんかジュニアにも電話と言ってたよね!!
まぁ斗真くんとかアッキーとかに一通りかけ終わったあとでいいから
関西の後輩にも電話して!!
お願い!!まぁないと思うけどさぁ・・・
それにしてもヒナちゃんのが立派って・・・(笑)
スタッフさんも言ったのかい(笑)
そんなに立派なんだぁ・・・
って思っちゃうじゃん!!
メンバーみんな言ってるとかウケるから(笑)
だから脱げるんだね!!ヒナちゃん!!
ちょっと謙遜してたけど絶対自信あるでしょ!!笑
あぁホントうけたわぁ・・・
あと先週からのキミくんの忍たまのイントネーションね(笑)
その○玉みたいなイントネーションいい加減やめてほしい!!
もうおなかが痛くなるもん!!笑いすぎで(笑)

不安だなぁ・・・
情報が少なすぎるんだよね・・・
どーなんだろう・・・
気になる・・・
きっと呼ばれたよね!!

まーやんのあの好きやねんのかわいらしいダンスを踊ってるとこみたいなぁvvハセユタにいたってはあのダンスにあいすぎてると思うわ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/66-fe9851d8

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。