Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃやっぱさぁ

ぴったりですねぇ亀梨さんの金田一
あのちゃらっぽい役が(笑)
ゆっちとこうきってそのままじゃね??笑
ってか最後の動機はなんか弱くないまっいっけどぉ・・・笑

ここから先は想像です これきっとどっかで1クールでドラマやるよね
だって松潤のときも最初はスペシャルだったよねぇ

きっと春くらいにそれか1年後とか(笑)
そしてはじめちゃんとみゆきの恋もはさみつつ・・・
ゆっちとこうきも出る!!笑
思ったんだけどKAT-TUNって4クール連続でドラマ出てない??
ごくせんにはじまり、anegoそして急だったけどがんばっていきまっしょいでしょ??そして野ブタ。をプロデュースでしょ??
わぁお!!すごいっすねKAT-TUN!!

それにしてもなんでEDはツキノミチ??
ツキノミチであって、関西では永遠でしょ??
ウチは歌詞的には永遠のほうが好きですけどねぇ♪♪
なんか普通のひとはこの曲はKAT-TUNだけの曲だと思うでしょ??
それはいかん!!
あれは歌詞は違うが、メロディは一緒で関西の曲でもあるんだ!!


ってことで明日はバザーの手伝いです!!
朝早いです・・・
ウェイトレスです・・・
できませんよ!!無理・・・
幼稚園のお母さんがたと一緒とかホント無理ですから!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/69-6eacc719

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

