Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃしゃかりき

がんばったよ!!今日のバザーのお手伝い!!
何気に休みナシでしたねぇ♪♪
ずっとカレーとおでん渡してた(笑)
そんでもってなんでか知らんけど(ホントは知ってるけど.笑)服がやきとり臭い・・・
洗濯だー!!!!!














あんねぇ
何事もしゃかりきがんばることに決めました!!
なんでって??
恋したから(笑)
ウソだけど・・・笑
恋した気分でしゃかりきがんばります!!
誰に恋してるって??(誰も聞いてないって・ぷ)
そりゃあもうあんた、あの4人しかいないじゃない??
あのイケメン4人組vv
けっしてえふふぉーとかゆーのではありません!!笑
二人年上vv二人タメvvのあの4人組みvv
けっしてグループではありません!!笑うちがかってに一くくりにしてるだけです(笑)
でも彼らのこと考えると胃が小山になる(笑)
だって・・・・ホリ②とかとは扱いがぜんぜん違うじゃん??
うちさぁ島田担だった時(笑)はさぁ、なんか島田直樹ってなんでこんな後ろに追いやられてるんだろう??って思ってたの
でも実際ちがうよね・・・
だっていっぱい雑誌のってたし、うつりこみも多かったし、なによりバックが多かったよね。
しかもプレゾン出ちゃってたし・・・
めっちゃ恵まれてたよねぇ・・・
なんか周りぜんぜん見てませんでしたねぇ・・・私。
Hishになっても雑誌載ったもんねぇ・・・
はぁ・・・・・・・・・
あ、暗ーくなってきた(笑)
結局言いたいことは!!!!
めっちゃ応援してるよ!!ウチのなかでのMAOvv笑
かってに作ったMAO!!
やっぱgが欲しいわけよ!!
名前が欲しいの。名前ついてるとちょっとは安心しますよねぇ・・・
うん。そこで心底安心はできないんだけどね・・・笑
すーぐ変わっちゃったりするからね・・・
特に最近は・・・
何事もなかったように1人減ったりするからね(笑)
思えば辰越の時も何気なくだったような気が・・・
うーん・・・
愛してるぜ!!
まぁやんハセユタキクちゃん学ぶくん!!
結局そこですね(笑)
何担って聞かれたらきっと
MAO担って答えます(笑)
期間限定ですけどね(笑)
もう妄想ですね、はい。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/71-10b079ce

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

