Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃいまはやってんの??

っつーコトで……
私も今HOT!!!な○○帳なんてモノを作ろっかなぁ(^ε^)♪
な・ん・て・ね☆☆
絶対流行ってないよね、ぷ(≧ε≦*)笑
常識みたいになってるもんね(笑)
この間の遠征ノートみたいなもんかね(・_・)??
あれはちょっと最後のほうは手を抜いちゃったので……(笑)
∞のページ作るだけでギブだったよ…
しかも亮ちゃんとうっちーのページで満足してたし(笑)
今度はしっかり愛をこめて作りますo(^-^)o笑
んで作り始める日なんだけどね、なんか何にもない日から作り始めるのはイヤなんで……
こっしーの誕生日から作り始めます♪♪笑
どんだけ自分キモイのよ!!!!笑
いやぁま~たマネーがかかります……ね……
しか~しつくりたーい
しか~しとっても偏ったノートになること間違いな~い
まぁやんとかキクとかあんまし画像ない……
あ、キクは昔のがけっこうあるわぁ♪♪笑 でもまぁやんと学くんはすんごく少ない……(>_<)

ってかさぁ、陵くんって今年で9年なの??ってことはすばっさんとかまる(①回目.笑)とかヨコヒナと一緒ってコトだよね!?
すごいよ陵くん!!
そういやずいぶん前から陵くんのコト何気に知ってるわぁ(笑)
ちゃんと○○帳には陵くんのページ作るよvvたぶんMADくくりで……(笑)

ん~レイアウト考えよっと☆☆☆☆
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/74-eafc706d

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

