Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃあひゃ

新しいマスカラはいいですね☆☆
まつげがのびるのびる!!
まつげをのばすことに最近命をかけつつあります!!笑
だっておもしろいんだもーん♪♪笑

世の中ねぇ・・・ノリだけでやっちゃいけないことがある!!って
思う毎日ですねぇ・・・
特になにもないんだけどね(笑)
まぁノリも必要なんだけどさぁ・・・

自分の大学のCM大嫌いです!!笑
だって大学あんま好きじゃないんだもん・・・(笑)
なんでこんなにネガティブかって言うと
明日が大っっっキライな水曜日だ・か・らvv
だって小学生くらいからキライだもん水曜日!!
なんか習い事の日だったり、塾の日だったりと・・・
つくづくイヤな曜日だよ・・・
なんか水曜日乗り切ったらHAPPYって感じ♪♪
Water Boysは熱いね!!HOT!!
ウチは優勝したとこよりも、準優勝のほうが好きでした(笑)
みんな年下なのよねぇ・・・・
みえねぇよ!!
都会の子はちがうわぁ・・・

やっとこさ急激に熱を燃やしていた
まぁやん、ハセユタ、キク、学くんに対しての愛が落ち着いてきました(笑)
限度なくあがりっぱなしだったからさ(笑)
やっと安定しました!!笑


最近さ、たっちょんあんまし好きじゃないんだよね・・・
あとやっさんも・・・
なんか二人ともさ・・・最近さ・・・変わったような気がしてしまうんだよね・・・
マルとか昔とかわらないからさ・・・3馬鹿もさ・・・・
ん~最近ちょっと苦手かも(笑)
まぁこれも一時の感情よね!!!!笑
理想と現実は違う!!
あ、今いいこと言ったわぁ・・・笑
重いなぁ・・・今日
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/75-f3523d6a

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

