Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ香流

早く来ないかなぁ・・・香流(笑)
待ってるんだけどなぁ・・・切実に(笑)

やっとwebで独立しますね♪♪∞が!!
これでもうジュニアのくくりじゃなくて、デビュー組ってことだよね!!
うれしいね!!HAPPY☆HAPPY☆
今のうちに着声とっとかないと・・・

ってことはレコメンのジングルも変わってくるのかなぁ・・・??
いままでずっと関西ジュニアって言ってたもんね
それが関ジャニ∞に変わるのかな☆☆


ノートを制作し始めたんだけど・・・
表紙はあくまで普通っぽく・・・笑
ってかさTJと優くんだけ貼れない・・・
だって画像とかショップ写とかもってないんだもん(笑)
ほかはかろうじてあるんだけど・・・(辰巳くんとかコッシーとか松崎とかふくちゃんとかはめっちゃ雑誌もってんだけどね.笑)

あぁ明日は荷物が多い・・・
ジャージいらねぇよ!!笑



まぁやーん!!!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/78-0494534c

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

