Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃてーごーしです!!

って本当は日記とか書いてる場合じゃないんだYO!!
てーごーしです!!とか言ってる場合じゃないんだYO!!
宿題全く終わってないんだYO!!
なんで手越かって言うと、昨日から?15歳のブルースがやっと北海道でやりだしましたねぇ~
あれ最後だけだかよくわからんけど、大阪で見た・・・笑
今日はすかJですねぇ・・・楽しいのか??
今は、キクとかまぁやんとかハセユタとか学くんが出れば、なんでも楽しい!!笑
ってか真鳥がでてもうれしいわ!!笑
東京じゃなくて関西の子が出れば楽しいわ!!笑
昨日のいいとも秋の祭典の亮ちゃんなまらかっこよかったよね!!
なんだあのアーチェリー!?
Replayとかやばすぎ!!あの時ばかりはウチにもHGが舞い降りたもん(笑)
あぁまた胃が痛くなってきた・・・
ポジティブ先生じゃなくて、ウチはネガティブ先生できるよ・・・今なら・・・笑

菊岡!!イェイ!!安達!!イェイ!!
好きだぜ!!イェイ!!大好きだぜ!!イェイ!!

ほんじゃにのビデオを貸してくれたMy Friendに感謝感激雨嵐です!!!!!!!
本当にありがとう!!!!
そう、YOUだよ!!YOU!!
最近はジャニ離れしてるとか言ってるYOUだよ!!
『Excite!!鑑賞会~関西バック(キク&まぁやん&ハセユタ&学くん)を中心に見よう編~』開催しようね!!
ってか本当に感謝してますから!!
キクの映りこみARIGATO!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/84-c20ab902

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

