Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃあぁ

取れなかった・・・

めっちゃいっぱい電話かけたのになぁ・・・

まぁいっか(笑)!!

もぅ半分ヤケだ!!

この分をいろんなところで楽しもう!!!!!

それにしても・・・
少クラは楽しかったねぇ☆
たっちょんのソロ!!
もぉなんであの人はあんなにかっこいいの??
ホントにギモンだよ(笑)
ドラム叩いてる時とかさぁ、踊ってる時とかさぁ・・・・

かっこよすぎ!!

亮ちゃんと仁の『愛のかたまり』もよかったねぇvv
あのハモリがステキすぎvv
すばるくんの『愛してる愛してない』も久しぶりに聴けてうれしかった♪
この曲歌ってるすばるくん大好きvv
小学校ぐらいの時にテレビでこの曲歌ってるすばるくん見て好きになったなぁ(笑)
Rock ver.(?)のレイニーも新鮮でよかった

今度また8人そろって出てほしいなぁ・・・☆

久しぶりに始まった当初の裸少見たけど・・・
みんな若いなぁ!!ってか幼い!!
また見ようっと♪

あと怖い日曜日のやっさんとたっちょんも(笑)vv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/9-bef6b06a

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

