Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃチェリッシュとか踊る中堅以下を見たい!!

NOW学校で宿題やってるYO!!
まったく終わる気配がないYO!!
暇だからって日記書くことないよね・・・笑
でもインターネットにも飽きたんだもん!!
いろ②見尽くしちゃったんだもん!!笑
明日まで待てないんだもん!!あぁ面倒くさいなぁ・・・圧縮って何よ!!笑
パワーポイントって作り出したら止まらないからイヤなのよ・・・
何の発表にしよっかなぁ・・・それ決めてない時点で結構詰まってるのよ・・・
近くでお祭りとかないかぁ・・・イベントとかさぁ・・・
なんかの歴史とかだったらそんな少ない枚数でできないし・・・
あ!!今ヒラメイタ!!
あれのつくり方にするわ!!
うん。決めた!!
あぁ今日はがんばって電話します!!学校で(笑)
いや??家でかな??ま、がんばるさ!!公園とか外でかけようかなぁ
バイトの電話(笑)
もうそろ②稼がないとやばいのよねぇ・・・・本気で
キクとまぁやんに会えなくなっちゃうからねぇ・・・笑
学校のキーボードは硬いよ!!
かた②うるさいよ!!
まったりするのが好きだよ!!

さぁてパワーポイント作るっかっなっ!!
だんだんこの日記がリアルタイムな日記になってきた・・・
家とかでしゃべってもさぁあんまし興味示してくれないから、
独り言みたいになってるんだよね(笑)
まぁそれでもめげずにMother相手にしゃべってますけどね(笑)
だからうちの親はめっちゃジャニーズに詳しい!!
そこらへんのファンより詳しいし、知識がマイナーですね(笑)
あぁ打ちだしたらとまんねぇ!!
しゅうじとあきらは買わない!!お金ない!!
うちわ作る!!
翼コンのあの席はある意味いいの??
厚生年金あんまし行ったことないからわかんない・・・
入学式以来だわぁ・・・懐かしいなぁ入学式が
あの席はうちわ持ってったほうがいいよね・・・
がんばります!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/90-f74f2c7a

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

