Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ発叫準備完了

誰が載ってるか知っちゃった・・・
まぁこれで本屋さんで叫んで泣いて・・・・ってコトがなくなったからいっか(笑)
絶対本屋で立ち読みしたら泣くから!!笑
だってねぇ!!

あーーーーーーーーーーー

うれしすぎるよ!!!!
三冊ぐらい買っちゃいそうだよ(笑)
本当に最近ちょっと∞離れしてるなぁ・・・あと嵐も・・・笑
相葉ちゃんの今の髪型あんまり好きじゃない・・・あんましかっこよくなくない??笑
でもGの嵐!はしっかりDの嵐!を受け継いでるよね(笑)
楽しい!!

あ、そう②。今回のにぶんちゃん載ってんだよね??
ぶんちゃん好きだわぁvv
あぁ明日が楽しみvv

まぁた宿題ためてますけども・・・笑
あ、レコメン聞かなきゃ!!
キクでないかなぁ・・・今まで何度か名前でてるんだよねぇ・・・
この勢いでだしちゃおうよ!!
『この子がたまに話題にのぼる、菊岡くんです』
ってさ!!
ってかキクは本当に∞に近い位置にいるよね
だって名前よくでるもんね(笑)
ヒナちゃんとサッカーしてるキクがみたいわぁvv笑
あ、ハセユタとマーシーも一緒にしたんだった(笑)
ヒナちゃん!!また一緒にサッカーしたら、名前をwebにのせてね(笑)
すばるくん、キクの手紙は結局キクのもとへ・・・??笑
キミくん、KAT-TUNの菊岡の出番はいつですかねぇ??笑 キクはおもしろくなくてもいいよね??笑 
りょうちゃん、彼のマッサージはいつまで続いたんですか??笑

たっちょんとキクって同い年だよね??でも敬語??
ってか喋るの??笑
りょうちゃんとやっさんとマーシーもタメだよね??敬語??
なんかジャニーズって複雑ね・・・笑
なんかたっちょんって・・・・∞か真鳥かってイメージが・・・
年齢近い人とあんまり仲良くなさそうなイメージが・・・

あぁ勉強しなきゃ・・・テストだ超プチテスト・・・しかし塵も積もれば山となってしまう・・・

早く雑誌みたいーーー!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/91-be5e1f7b

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

