Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃ女心と秋の空

別にタイトル関係ありません(笑)

秋って地味に怖いと思うのよ・・・
なにかと古いものが新しいものになったりとさぁ・・・
テレビ番組とかさぁねぇ

あぁ連休うれしいなぁ♪♪
やっぱり関西って不安定だと思うのね。次にいるって確証ないでしょ??それってやっぱり怖いと思うんですね。そりゃあ今回の翼コンのバックのJrもはっきり言って不安定っちゃ不安定よ。でも今回たった6人だけど、雑誌に載ったでしょ??Hmmmm・・・・なんかもやもやしてしまうんですねぇ。どうしてか分かりませんけど、昔からけっこうそういう不安定なJrを好きになるんですねぇ(笑)まぁそう言っても、数える程度しかいないんだけどね。なんかけっこういつの間にかやめちゃってるんだよ(笑)しかもちょっとその人から離れている間に・・・笑。いやぁ。。。本当に不安なんだよ!!そもそもキミくんがポロっと喋るからいけないんじゃん!!笑 完全に人のせいにしてる・・・笑 でもなんか面白く言ってても(多分面白く言ったんだよね??)、笑い話になってても、けっこうキツイよ??ちょっと・・・ってか、かなり深く考えさせられるよね・・・。そんなに深く受け止めちゃいけないのかもしれないけど、やっぱり不安定な位置にいるんだから、考えちゃうね・・・。自分はまだ若いけど、私とタメとか年上のJrってけっこう少ないのよ、悲しいことに(笑)私の歳ってJrにしたら、けっこうなお兄さんだと思うのね??最近、デビューって早いじゃん??しかもデビューできるのは一握りだし・・・。だからデビューできなかった人ってある程度、自分の道ってゆーか、なにかダンスとか舞台とか演技とかで自分を確立しなきゃいけないと思うの。じゃないとジャニーズのなかで生き残っていけないと思うんですねぇ・・・。デビューするのも大変だけど、生き残っていくのも大変だなぁと思います。そして、なおさら生き残るのが難しいのが関西かなぁって。ぶっちゃけデビュー意外で残ってる人っていないでしょ??東京だったら佐野くんとか、下嶋くんとか、MAとかいるんだけど、関西は全くいないでしょ??それがものすごく寂しいなぁ・・・なんて。で、結局こんなに長く語って、何が言いたいんだって話だけど、ぶっちゃけ不安なの!!辞めないで欲しいの!!
辞めるんだったら、ちゃんと卒業します!!って言って辞めて欲しい!!いつの間にかってのだけはぜっっったいやめて欲しい!!
ふぅすっきり(笑)
いや、まだ②言いたいことはいっぱいある!!笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/93-dc6221e6

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

