Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃかっこいいね・・・

昔はあんなに嫌っていたのに・・・今じゃKAT-TUNの中で上から②番目だよ!!じゅんのと同じくらい(笑)
ゆっちの次ですねぇ(笑)すごい快挙ですねぇ・・・亀梨さん!!
かわいかったり、かっこよかったり、仕切ったり、突っ込んだり、面白くないのにボケたり、細かったりと大変だね(笑)
あんねぇ1個上なんだよね??たっちょんと同い年!?マーシーの一個下!?はいぃぃぃ!?Oh My Gosh!!!!
たっちょんどんだけ落ち着いてるんですか??笑
アンビリーバボー!!
なんか今ふとネガティブシンキングの波がcomeだ!!笑
何を突然ってことで?今日も・・・♪♪笑
ってか雑誌を買ってはや何十時間・・・何回あのページを開いたことか(笑)あぁかっこいすぎる・・・☆☆

嵐の会報が来たー♪♪コンについてだったね☆☆
いっぱいうつってたね、バック♪
普通の雑誌はなぜか写ってないのばっかりだもんなぁ・・・。やっぱり嵐は好きだよvv
大好き嵐!!好きな要素がいっぱいだもん♪
嵐そのものも大好きだし、Jrの話をいつもいっぱいしてくれるのも好きvv
今回も各雑誌でいろいろJrが絡んだエピソードを話してくれてるしvv会報でもいっぱいJrって出てくるし・・・vv
なんか、嵐と嵐コンにつくバックの関係っていいよね♪
先輩後輩ってゆーのもしっかりしてるんだけど、仲がいいってゆーか近いってゆーかさぁ。いいなぁって思います!!
嵐のバックってやっぱり尊敬してるよね、嵐を。そして今回は翼コンのバックにもついているわけですが、やぱり翼くんのことも尊敬してやってるんだろうなぁ・・・・なんて勝手に思ってみたりとか(笑)
1曲のダンスの練習に4~5時間かけてあわせたりとかしてたらしいですが、やっぱりそれは結果として見えてるよね・・・ってウチはどんだけ上目線(笑)
いやぁあの前のMステとかみたらやっぱり納得しちゃうよね。
なんか、踊れないんじゃなくて踊らないヤツに見習って欲しい(笑)踊れないのはまぁともかくとして、踊れるのに踊らないのは駄目だと思いますね(笑)

雑誌でさぁ、それだけダンスがんばったって本人たちが言うんだから、翼コンはダンスに注目して見ないとね☆☆
魅せるコンらしいしvv
ますます双眼鏡でがん見ですね(笑)
今日は何が言いたかったんだ??
あ、∞もJrと近いよね♪♪それも嵐とかと同じ感覚で、近いんだけど、先輩後輩はしっかりしてるってゆーかね。
やっぱり先輩に対しては敬語だよ!!敬語が喋れないのはダメ!!
Newsはねぇきっと歳もだけど、何か近すぎるんだよね・・・
あとは後輩の問題でもありますね(笑)

明日は少クラ♪
めっっっっちゃ楽しみ!!!!!!!
MADーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/94-1fbecd7a

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

