Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かぼちゃ少クラ!!!!!

昨日の少クラ最高!!
メインはもちろん今井翼だよね??
なんだあのバックは!?笑
そろいすぎ!!かっこよすぎ!!鳥肌たったよMA・JI・DE!!
GetDownの辰越もきたね!!!!
本当にありえないくらいかっこよかった!!
最近発見した特技(?)辰巳くんとハセユタはどこにいても見つけられる!!笑
みんなわかるってのね・・・笑
でも辰巳くんはブランクとかあるけど、たぶん相葉ちゃんの次にファン歴長いとおもうわぁ
一時期の辰巳フィーバーはすごかった!!笑
アレだ、嵐の時代のときくらいかな??あの曲はぶっちゃけ一番初めに思い出されるのは、踊ってる辰巳くんだからね(笑)
あの目力は素晴らしいとおもうよ!!
あの踊ってるときの目はヤバイ!!
心臓射抜かれるかと思うもんね(笑)
目ぇおっきいよねぇ。うらやましいわ・・・。
あぁ翼コン楽しみ♪♪

最近STUDYの波がくるんだよねぇ・・・あとREADINGの波。
勉強しなきゃなぁと思うんですよ。
きっかけがねぇ・・・・
誰かきっかけをくれ!!笑
でもぶっちゃけ私の夢はお菓子やさんをひらくことですからねぇ(笑)
あのぉもしも留学するとするじゃないですか、したっけ向こうで何を学ぶかってことになるじゃないですか。
もうさ、語学留学だけで海外にいける歳でもないと思うしね??
したっけお菓子作りを学びに行くから!!笑
チーズケーキのプロになってやる!!笑
将来はチーズケーキ専門店やるから!!笑
じゃぁ大学いかないで製菓の専門学校いけよってはなしですけどもね・・・笑
ぶっちゃけ大学落ちたら、調理師専門学校に行こうと本気で考えてましたからね(笑)
あぁ翼コンが待ち遠しい!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/95-2961df4f

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。