Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃみなさん一緒に夢咲かせましょ♪♪

最近ずっと思ってたんだけど、我が愛しの飯田(笑)はスティーブン・フォンに似てると思う!!
あんねぇ飯田はねぇ香港俳優系の顔だと思う。
うん。誰もきっとわかってくれないよね、スティーブン・フォン・・・笑
飯田はねぇ、髪の毛長かった頃は、アンチ長髪派(笑)の意見としてはねぇ
ぶっちゃけウザイ髪の毛だなと思ってたのね
だけど髪の毛切ったらさっぱりしたじゃない??
完全に昔の飯田だよね(笑)若返った!!

太陽ってもう後輩に憧れられてるの??
早くない??すごくない??
ウチ的に今の一押しは関ジャニの天野くんだなぁ
だって櫻井翔くんにあこがれて履歴書送ったらしいじゃん??笑
これはもうpushしてあげないとね!!笑

斗真くんまじかっけぇ!!!!


そう!!翔くんと言えば・・・
聖ね。かれのwebのヤツを初めて読んだときは、ぶっちゃけ
「ケンカ売ってる??」
って思いました(笑)
まぁ彼らしい文章の書き方で、素直な気持ちみたいの書いてましたけどもねぇ
まぁ・・・あのぉ・・・ほら
嵐ファンとしては、ジャニーズのラップの先駆け的存在は翔くんだと思ってるからさぁ・・・笑
あれだよ!ヒナちゃんは突っ込No.1でしょ??
それなのに後輩Jr.が俺が突っ込みNo.1だとか言う感じ(笑)
なんかちょっと腑に落ちないなぁあの文章は。
まぁ本気でやってるから胸はっていえるんでしょうけどね・・・
でも翔くんも一応リリックとか書いてるしさぁ・・・
もうちょっと先輩たててもいいんじゃない??笑
あれ読んでちょっと「ん?」って思った嵐ファン及び翔くんファンは少なからずいると思うんだよねぇ・・・・うん。
Meがone of that fans・・・笑
まぁ聖っぽいっちゃぁぽいんだけどね♪
まぁ・・・・
ぶっちゃけウチの中でちょっと好感度下がった?みたいな?笑
上田より下いきそう?みたいな?笑
HA HA HA・・・・

ところで翼コンのMCのJrは誰なんだ??札幌②部は!!
ま、まさか・・・今年一番見ている石垣か!?
彼は今年に入って何回見てるんだろう・・・
NewSコン、KAT-TUNコン・・・SUMMARY・・・SUMMARYの入出・・・
見すぎだ!!Question?
そして見すぎだ石垣!!笑
ちなみに去年の嵐コンにも石垣くんいらしてたわね(笑)
すごい!!笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/96-2eeddeee

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

