Fuenf × Acht

かぼちゃスポンサーサイト



かぼちゃいやぁなんとなくわかるもんだね

外国語って(笑)
まぁたこんな後ろをとおられたら終わりのような席でブログ書いてんじゃねぇよって話ですよねぇ
でも暇なんですよねぇ・・・
この教室のキーボードは打ちやすい!!
ってか私はもう復活してしまった(笑)
まだ一日もたってないのにねぇ・・・笑
今、頭の中にはお金をかせぐことしかない!!
でも一歩。はじめの一歩がふみだせない!!笑
がんばるわ!!
今日、家に帰ったらがんばるわ!!
私って口だけ女だからさぁ・・・笑
どうなるかわからんけどもぉ・・・
昨日はスカJ見ずに寝てしまった・・・笑
だって楽しくないんだもん!!つまんないんだもん!!
最近ちょっと∞離れしてるって感じだったんだけど、
昨日改めて∞の曲聴いてたら、やっぱ∞はいいなぁって思いました!!
Do you agree?なんて最高じゃない??

あ、今回のNewSコンおよび錦戸亮Liveのバックに中堅および中堅以下のかたがたは付くのでしょうか??
付くなら行く!!なにがなんでも行きたい!!
でも学業優先とか言われてるしなぁ・・・笑
今からお金稼ぎながら勉強しないと大阪にはいかせてもらえないだろうなぁ・・・悲しい・・・
今更後悔してるよ・・・なんで関西の大学に進まなかったんだろうってさ・・・
まぁ向こうに行けるお金もなかったんだけどさ・・・
でも寮とかでもめんどいよね。外出届とかいるんだよね??
したっけ一人暮らしっぽい方がイイよね。
いいなぁうちの姉ちゃん・・・羨ましいぜ!!
でも札幌より田舎で一人暮らしだけど・・・笑
同じ学科にジャニヲタいないかなぁ(笑)
一人いるけど、もっと濃い人いないかなぁ・・・笑
あぁあと一時間も暇だぜ!!
憂鬱な水曜日・・・
はやく明日にならないかなぁ♪♪
レコメン☆☆生のYOKOHINA!!
IMAITSUBASA!!
まぁやんに恋しかけてるわぁ(完全なる妄想および病気です.笑)
滝翼でいったら断然翼派!!
タッキーはいまいち好きになれないなぁ・・・
なにかがネックになってるなぁ(笑)
ってか今日の日記長くね??
ありえなくね??
手がとまんねんぇよ!!
眠いよ・・・・
授業ふけたいよ・・・・
カーーーーーメーーーーー!!
なぜに亀梨(笑)
あぁ島田直樹は一度も生で見れなかったので、まぁやんとキクとハセユタは生で見たいと思います!!
いや、サマスペで見たはずなんだけども・・・・そのとき興味なかったので∞しか見てなかったのよねぇ・・・笑 だからJrの記憶は淳太と照史しかないわけさ(笑)
あとマーシーと龍規(笑)
いやぁあのころは侯隆LOVE熱が強すぎて(笑)
だから感想をノートに書いてあるんだけど、いまいちJrには触れられてない(笑)
ってことで長くなりすぎた・・・何してよう・・・あと1時間・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strumachtmaerz.blog13.fc2.com/tb.php/99-6910da2d

 | HOME | 

プロフィール

デラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

